GRACE

GRACEと一緒

心訓

2013年04月22日 | インポート

Cimg3163写真を差し替えました。七番目が写っていませんでした。自分の事を言われているようでと言うわけではありません。

福澤諭吉の言葉として、知ったのは高校時代でした。

ラジオ受験講座(テーマ曲はブラームスの「大学祝典序曲」の中にある「ドイツの学生歌」の初めの部分で、Fgで始まります。)を聴いたり、
受験勉強の真似事をしていた時に、旺文社の蛍雪時代の付録にありました。

いい言葉だなあ」と思って、壁に貼っていました。
なかなか私には実践できない事ばかりです。

なんとか一つだけ「仕事は頑張ってこれた。」のかな。あとは、ダメですね

今は準備室に掲示しています。

?書?は私ではありません。(誰も私が書いたとは思いませんね
前任校の書道の先生に書いていただきました。

Wikipediaではhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E6%BE%A4%E5%BF%83%E8%A8%93