GRACE

GRACEと一緒

Happy Delicious Life

2013年05月31日 | インポート

Cimg3253
Cimg3254
Cimg3266
写真は「レバー丼」だと思うでしょうが、「レバーあんかけ焼きそば」と言うらしい。
先日寄った時に、横に座った客が注文していたので、真似て注文してみました。
実は「レバー丼」もこれも、メニューには書かれていない知る人ぞ知る「裏メニュー」です。
味は同じですから「レバー丼」の方がいいね

3枚目写真は、その店のテーブルに置いてあるトウガラシが辛くて美味しいので、店主に頼んで取り寄せて貰いました。
「ピリ辛風」にして貰っていますが、これを入れているとのこと。

ところが、辛いのなんのって超超超辛いです。
3缶買ったのですが、1缶使うのに1年かかっても無理かも。
辛いのに自信がある方に譲ってもいいんですけど


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。