GRACE

GRACEと一緒

ありゃ~ (泣)

2013年05月28日 | インポート

Cimg3246
Cimg3244
Cimg3245
LEADの左ハンドルのミラー取り付け部分に、ネジで風防を取り付けているんですが、なんとネジがポッキリ折れてしまいました。

風防シールドへの風圧と振動により、金属疲労のせいでポッキリいったみたいです。

折れたネジが抜けないので、ハンドル交換になってしまいました。

折れたネジ1本だけ必要なんですが、風防取り付け金具一式を購入することにもなりました。
他の部品は使いようがないのになあ

取り付けも簡単ではないらしいから、工賃もかかるし

使用頻度が多いので、あちこち傷むのはわかるんですが出費多端の折りで痛いなあ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。