蝶絶!!男泣き・・ 其処にある黒くなった卵で混沌

中の人など・・・ゲフンゲフン

今gooって流行ってるんですか?

2005-10-18 23:46:46 | 混沌亭/躯亞屠炉 蛮戯遺那
Livedoor蝶軽いですよ、ナニを考えてるのか?ってくらいに。とっても色んな意味合いで心配になります、どうも、躯亞屠炉 蛮戯遺那です。鬱々とした御話はあちらだけにして、こちらでは、バカ話と
何気にgooの解析結果見てますと・・恐ろしい結果がわかりました
 日付   閲覧数 アクセスIP数 ランキング

10/17(月) 22 pv  13 ip -位(357468 BLOG中)
10/16(日) 23 pv  15 ip -位(356429 BLOG中)
10/15(土) 37 pv  20 ip -位(355329 BLOG中)
10/14(金) 67 pv  18 ip -位(354322 BLOG中)
10/13(木) 68 pv  31 ip -位(353414 BLOG中)
10/12(水) 72 pv  18 ip -位(352514 BLOG中)
10/11(火) 62 pv  19 ip -位(351472 BLOG中)

テラヤバス・・本陣の閲覧数よりも多いよ・・orz
てかね、ふっと思ったのは、大体IP×2が閲覧者ってコトで、お気に入りから
ご訪問ってコトでしょうか?
まぁ、検索で・・とかは、ここのBlogは入れてないんで解りま千円ですけどね
其れは其れで、まぁ、レイのコーナーをやりたいんですが、コレが困ったコトに、やると中の人の病気が悪化しそうなのでやりません、
てかね・・まぁ、あれだ、今日の話題はVIPPER!!
躯亞屠炉の中では、今2chしてるなぁって想うのがVipper!
躯亞屠炉はPCノート板とか、PC関係の板とかSONY板とか、おもちゃ板とか居ますけど、
新シャア専用板は一寸卒業、旧シャア専用板も今は卒業中、後はヲチ板なんかに居たりで、
見かけたら、メールで此のレス躯亞屠炉さんですよね?
コレで必要充分、モノの書き方を書き換える練習になりますから。
まぁ、其れでなくても2ch、今ね、本当喪男とか観てらんない、新シャアも、何ですか?
電車男ですか・
2chしてるとモテですか?
勘弁して下さい、ブラインドタッチも出来ず、ノートペチペチ叩いてるような・・
本物は違うのです、ブラインドタッチにメカニカルキーボード、ノートなのに、何故かdesktopのフルサイズキーボード持参
(躯亞屠炉調べ)
当に、本物のネラーは職人なのです、道具一つ取ったて・・って、躯亞屠炉も今度中古でマウス買う予定ですけどね。
トラックボール型の・・Excel使うのに便利そうなんで。
まぁ、トラックボール型を7つそろえても神龍は出て来ませんが。
だけどね、トラックボール型のマウスって格好良くないですか?
躯亞屠炉は、今はFavoですが、なんだかアレなんですよね・・普通のマウス使えよって場面増えまして、
何気に、ペンタブ使う機会が減ってるんですよ・・てかXP対応のドライバー探すほうが3倍大変だし
Bluetoothも探し中ですけども、3980の東芝か・・悩む所。
コイツの古いのって云うか
7つボタンのさがしてたりしてるんですよ・・まぁ、こちらの歳代の問題はデカいコトで
今のノートに、外付けFANで・・って、どれだけの重装備やねん!と
マウスは仕事場におきっぱにしますが、タッチパッドよりも3倍は楽だと思うんですよね・・
この頃慣れてきましたが、まぁ、そんな訳でPCの話ばっかりだな、この頃・・
現実から離れると、やっぱり、個人計算機の話になりますよね?

最新の画像もっと見る