蝶絶!!男泣き・・ 其処にある黒くなった卵で混沌

中の人など・・・ゲフンゲフン

6月のvirginal membrane break!!

2005-06-01 22:31:58 | 混沌亭/躯亞屠炉 蛮戯遺那
犬好きと車好きと・・多分ガノタに悪いヒトは居ない!
そう信じてます、躯亞屠炉 蛮戯遺那です、ネコが可愛いと云うヒトは、400時以内にその理由を教えて下さい。
てか、ネコ、苦手です、嫌いな動物に上がってしまいます・・あの眼が怖いと云うか、気持ち悪いと云うか・・
猫顔の女性は好きですよ、その代わり!
私ネコ顔よ!って云う方はメール下さい
と云って、眼が細かったりはNG!
てかね、動物、基本的に何でも好きですよ、そりゃね。
節足動物だって、愛しさが・・ってコトもありますわさ、だけど、猫だけはダメ。
何故か、ネコ嫌いなんですよ、本当・・好きに成りたいんですがね・・だから、猫もこっちが嫌いなんですかね?
てか、ネコって、マゾ専用ペットじゃないんですか!犬はサド専用ですか
究極のマゾ専用ペットって、ある種、爬虫類とか、昆虫とか、ネズミの類になりそうなのは、躯亞屠炉の気の所為ですかね?
まぁ、そんな所で、6月ですよ、結婚式場から、DMが入りますよ!
もうね、結婚の毛の字も無いですよ!

非モテ専用健康ランドお知らせとか、

そう云うのを下さい!


如何云う施設かは秘密ですが、其れでも、やっぱり、June brideですよ、マリッジブルーのお孃さんも見てますかぁ?
契約書観てブルーに為ってるお父さん、其れはmariageから想定され得るengageからですか?
てか、結婚、躯亞屠炉、どちらかと云うと、したくないほうなんですよ。
子供だけ欲しい、自由恋愛主義、当に芥川の河童で云う所のクラバッテ!
やるだけやって、世界中に躯亞屠炉の種が・・アソコから、躯亞屠炉II世、あちらから・・・
養育費だけでバカになりませんけど、其れでも、子供欲しいですよ。
ララァ=スンは私の母になってくれるかも知れなかった女性だと云う
ロリコン&マザコンだったり、マス家の養子になった後に、シャア=アズナブルと云う姿形ソックリな青年を影武者にしたり・・
といった、素晴しい人間が育つかもしれませんが。
てか、躯亞屠炉は、範馬勇次郎ですか?
子種を世界中に・・って、その内、バキで勇次郎死んだら・・
オーガの血を弾くもの、遺産相続トーナメント
とかって、東京ドームの地下で始まりませんよね?
てか、範海王には、期待したんですけどね、兄弟げんか・・orz
何気に、花田家のゴタゴタ見てたら、そんなのもありか持って、だけど、勇次郎は、アレなんですよ、
神拳寺?か何かののろいが掛けられていて・・勿論、生まれた時に、恐るべき偶然の一致-その日、その時に、各国の指導者たちが核の保有を決意した訳ですが、
その位レベルで、S級妖怪並のレベルな訳で、勇次郎が残した、地上最強の生物と云う遺産を・・
って、かなり、莫大な遺産ですよね、鬼の顔が作れないと失格だと想いますが。

てか・・バキ外伝での記事ですけど

「この地球上に存在する人間をも含めた―――」
「強さを拠り所とするあらゆる生物にとっての
 一九五X年四月X日―――――――――」
「自動的に一つだけ「強さ」のランクが下がった」


「最悪の日!!!」

これで、江田島平八よりも、勇次郎が強いと云うコトなんですか?
それだけは認めたくないんですよね・・って、男塾がギャグ漫画だと云うコトを重々承知しておりますが。

最新の画像もっと見る