蝶絶!!男泣き・・ 其処にある黒くなった卵で混沌

中の人など・・・ゲフンゲフン

自分の所をやるよりこちらを先に

2004-11-23 02:29:26 | 混沌亭/躯亞屠炉 蛮戯遺那
ただいまぁ~!
今、還ってきました、躯亞屠炉 蛮戯遺那です、TVつけたら、下級生2~瞳の中の暗殺者?~をやっていました。
スノーモービルがギューンと走ってて、カコイイです。
躯亞屠炉ものって、ナオンをgetしたいものですが、そのスノーモービルを運転しているお孃さんが可愛らしい為、
そのお嬢さんにも跨りたかったりします。

はてさて、日々、下ネタと破廉恥で生きておる躯亞屠炉 蛮戯遺那ですが、昨日の晩24:00過ぎにgooには入れなかったりで、この頃多いですよね、鯖関係でのstopとか・・
鯖増強ですかね?

そう云えば、ドラえもんの中のヒトが変更と云うコトで、
躯亞屠炉がずっと見てたスレは【衝撃】 ド ラ え も ん 【最終回】ですけど

1さんが
1 名前:朝まで名無しさん 投稿日:04/11/18 05:03:26
大山のぶ代さんの遺書に私が死んだらドラえもんは
終わりにして下さいという事が書かれているという。
藤子不二夫氏の遺書にも大山のぶ代さんが亡くなったら
ドラえもんは終わると書かれているらしい。
つまり、大山のぶ代さんが亡くなったら、いきなり
収録済みの放送分で最終回となる。
ソースなし。


と云う情報を出していたりでした。
その分、都市伝説として、色んなドラえもんの最終会があって、躯亞屠炉が好きな最終回は、
ノビタをうまいこと成長させて、さぁ、みんなハッピーエンドだと云う瞬間

ドラえもんがメルトダウン・・


と云うストーリとか、

実はターミネーターで、任務完了の一言で自爆してみたりとか、任務了解とか云って、自爆して・・
ノビタが、僕のサンドロックゥドラえもんと泣く、新機動新世紀ドラえもんWとか・・

後は、この世の悪は許さない、腐った体質はブッ潰す。
解るか、この蒼き体に流れる赤き血潮、そう、俺の名は悪えもんとか。


えっ、ナニが云いたいかって?

ドラえもんの中のヒトが交代しても良いけど、下級生2~瞳の中の少女たち~みたいなことに為って欲しくないと思うのです・・
だって、だって・・・ノビタに12人の妹とか、ありえないでしょ?
ノビタがモテモテ?
勘弁して下さい・・躯亞屠炉の心、病んでますか?
そうですか・・・

最新の画像もっと見る