蝶絶!!男泣き・・ 其処にある黒くなった卵で混沌

中の人など・・・ゲフンゲフン

夢っていうのは呪いと同じなんだ。 途中で挫折した者はずっと呪われたまま、らしい。

2005-05-24 23:54:51 | 混沌亭/躯亞屠炉 蛮戯遺那
メンバーだった方の安否を気に掛けております、躯亞屠炉 蛮戯遺那です。
ブラウザの不調で、データ全吹っ飛びと云う痛い憂き目にも負けず・・
さぁいって見ましょうか?
夢の定義として、実現不可能なものであるとするならば、タイトルに示した如く仮面ライダー55と同じですが、
ですから、躯亞屠炉は、明確なものかつ、具現可能なものに関しては、目標と読んでおりますが、
其れでも、不可能なものは存在するわけで、例えば、その1例としまして、
映画監督!
才能があると思えば、やりたい仕事ランキング今のトコ1位!!
どんなのを採りたいかって云うと、PVみたいなの何ですけどね。
そりゃ、映画監督志望といえば、Gカップオッパイのおねぇちゃんやら、ボーイッシュな彼女、そして内気なαのこのパンツがいちごと、
そんなところではありませんけど、少なくとも、『ナオン』は連れるのかと・・
御免なさい。
ほんで、PVみたいな映画って云うのも、X JAPANのRusty Nailの監督じゃないや、お蔵入りになったほうの確か、キューブリック?
リンチ?のがみたいって云うのもありつつ、XないしX JAPANのPVって、率直な感想、奇麗で汚いなんですよ。
奇麗で汚いよりも、奇麗なのも在りつつ、汚いのもありつつなのかもしれませんけど。
だけど、やっぱり、感動させる所は感動させる、だから汚いと。
そんな訳で、短編映画を採りたいって云う夢はあるんですけど、もう少し人生経験積んでから、萌え狂うような恋やら
性愛を(ry
実際、青写真は、待ち行く人間を採り続けるんですよ、其処に、その人間が生活してる訳で、その騒音とか在りつつ、
小さいけど、少なくとも、其処に自然があると、その自然の音を入れて・・って。
基本的に変な映画、オサレとか、そんな言葉糞喰らえ!な、一部のマニア専用な・・って、Blobと変わりませんけどね。
ほんで、もう一個がhideちゃんのHURRY GO ROUNDをモチーフにした、唯其処にある自然を延々と・・
気付かないけど、確かにそれはあるみたいな映画。
其れも良いし、幼女が登場して・・って、その成長を描くのもいいかもしれませんよね、最初は見えてたものが、どんどん見えなくなって、
色濃いに励んで、信頼関係の或る男性と・・って、だけど裏切られたり、何から。
ほんで、裏切られて・・ビルから飛び降りてやる!って、ビルまで駆け上っていくんですけど、駆け上った屋上から、月を見るんですよ、そのヒト。
そしたら、その月がさ、とっても遠くに感じるのね。
未だ、落胆するほどのコトじゃないわって。
ほんで、そのコンクリで固めて或るビルなんだけど、その間から花が咲いてて、昔観たなんとかって云うんでしょうけど、
その自然を噛み締めて、生きるコトの素晴しさを・・
って、その内新興宗教でも作りますか?みたいな・・
実際、躯亞屠炉も、人間に絶望って良くあるんですよ、だけど、其処で救われるのって、生きてるものを感じる瞬間なんです。
だから・・そう云うのを作りたいと・・
そんな訳で、詰まんない話ですが、夢ですわ。

最新の画像もっと見る