Afee blog

Anwish

12月20日(土)LIVE & BAR K's2 LIVE!!

2008-12-21 22:19:57 | Weblog
皆さんおげんきですかーっ??
寒さも厳しくなってきましたがAnwishは元気に頑張っています♪♪
そして、20日のK's2さんでのLIVEで元気をもらえたので
いつもより、いっそう元気なのです☆

12日もK's2さんでのLIVEをさせて頂きましたが、
本当に故郷と呼びたいほど暖かい場所で
ここに来ると元気をもらえ「幸せ」を感じることができます。
マスターをはじめ、スタッフの方々、そしてお客様
本当にありがとうございます。

そんな素敵なK's2さん二周年記念パートⅡ
二周年、、、十周年、、、三十周年と、ずっとずーっと続いて欲しい
そんな気持ちで20日出演させていただきました

私達の前にはピットブル&ザパックさんが出演
ブルースの世界世界世界世界
素晴らしいブルースハープにブルースギター
もちろんそれだけではありませんが、ここは日本だったけ??
と錯覚を起こしてしまうほどのブルースの世界を堪能させていただきました


そしてAnwish
バードランドの子守唄
When I Fall in Love
黒い瞳のナタリー&ダンシングオールナイト
ひわまり
Always
イエスタディ&我が心のジョージア
GAIA

《アンコール
Change The World


わざわざ、LATID'SICの志保ちゃんもLIVEを見にかけつけてくれて
うれしかったぁーっ
ありがとう~

私達の第二の故郷、心のオアシス
K's2さん!!二周年本当におめでとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿