Afee blog

Anwish

LIVE & BAR K's2 (ライブ&バー ケィズ ツー)二周年記念!

2008-12-13 21:33:50 | Weblog
昨日、LIVE & BAR K's2 (ライブ&バー ケィズ ツー)二周年記念!
という事でお祝いに行かせていただきました!!

お店は黒と赤を貴重としたモダンな感じで、間接照明がまた落ち着いていて
暖かな雰囲気を生んでいるおしゃれで素敵なライブバーK's2さん。
まず、お店の素敵さにうっとりしますが、マスターのお人柄にもうっとりです。
「本当にあったかい」まさにこの一言ですね!!
そしてマスターのお人柄が反映されているんでしょうね。
スタッフの方からお客様までが「本当にあったかい」のです。
K's2さんでは、3回ほど出演をさせていただいていますが、なんだか私達の中では
もうすでにすっかり第二の故郷化しています。

今回も素敵なお客様に囲まれて3ステージ
①ステージ
イエスタデイ&我が心のジョージア
サイレントナイト&Always

②ステージ
黒い瞳のナタリー&ダンシングオールナイト
Forever
HELLO!
サイレントナイト&Always
ひまわり
GAIA
《アンコール
バードランドの子守唄

③ステージ
イエスタデイ&我が心のジョージア
サイレントナイト&Always
GAIA

素敵なお店に暖かいマスターとスタッフの方々、そしてお客様に囲まれて
幸せな時間を過ごさせていただきました!!
ありがとうございました。

K's2さんでは12月20日にも出演させていただきますので
皆様!!K's2さんへカモーン!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年12月23日(火・祝)か... | トップ | 12月20日(土)LIVE & BA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事