Afee blog

Anwish

おはようございます!

2015-12-07 09:21:09 | Weblog

ご無沙汰しすぎblogですね

皆様、お元気にされていますか?

facebookの更新ばかりになりblogがお休みっぱなしでした

本当にごめんなさい・・・

早いもので、もう12月

昨年は、「eo music try」Cover部門グランプリを頂き、

またずっとお会いしたかったVocalコーチに出会う事が出来、たった4日間だけでしたが、

レッスンをしていただく事が出来、私の人生の中でも大切な大切な出会いとなりました

コーチはNYにいらっしゃるので、なかなかお会いできないですが、師匠を持つことができた事は

私の人生の中で、大きな喜びであり、財産となりました

2014も、本当にたくさんの方々の大切なご縁や繋がりによって素晴らしい結果を残せた年でした

 

また今年は、ソロで活動する機会が増え、vacalistとしてさまざまな経験をさせていただきました

まだリリースは先になりますが、ご縁あってある方のCDに参加させていただき、

私はアルバムの中の一曲だけを歌わせていただいているのですが

アルバムのTOP曲としてPV撮影にも参加させていただき、

リリースと同時にPVも配信される予定です

詳細はまだ発表できませんが、楽しみに待っていてくださいね

また、今年の後半には来年から始動する東京のバンドにtryしています

東京で活動するにあたっての準備で大変ですが

「新しい発見」や自分自身への発見もあり、さまざま反省と前進を繰り返す日々です

 

昨日の私より今日の私

ほんの少しでも前進できる私でいたい

支えてくださる方々への感謝を忘れず、自分を信じて進んでいきたい

自分という可能性を信じてくださる方々のためにも、しっかりと進んでいきたい

どんな結果を出せるかはわからない

でも、確実に見たい景色があります

小さなころから見てきた夢

いつか実現できる日がくるように

「くるように」ではなく実現させるという気持ちで

ただひたむきに進んでいきます

どうか、これからのAnwish、これからのAfeeを見守ってくださいね

いつもいつも、本当にありがとうございます

どうか、今後とも変わらぬ応援をよろしくお願いいたします

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Anwish HPがリニューアルオ... | トップ | 5年以上ぶりの投稿です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファン歴4年 (たそがれ)
2015-12-07 15:16:13
ブログもあったんや~!  って感じですね~w
昨夜、Anwish10周年って聞いて、(オイラはファン歴4年ではまだまだひよっこですな~!)  いつから追っかけしだしたのか手帳を調べてみました。
出会いは、2011.12.18 ミント神戸のタワーレコードで、なんかやってるな~って覘いてみたのが始めでした♪ 「スリラー」を聴いて雷が落ちたような感覚でしたよ。 
これからいろいろなことに挑戦されるのを応援していきたいと思います。 健康管理と旦那さんへの感謝を忘れずがんばってね~!
返信する
ありがとうございます (Afee)
2015-12-22 08:50:23
たそがれさん、いつもありがとうございます!
blogあったんですね笑
すっかりface bookばっかりになっていて反省です

たそがれさんと出会ってもう4年なんですね
タワーレコードの時ですかー
そっかー(><)
なつかしい!

でも、いつもいつも支えてくださり本当にありがとうございます!
これからも、どうかどうかAnwishをどうぞよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事