シェパ1号2号3号!

アントンブログ
2007.4.16~ 

静岡県へ

2010-12-06 21:46:47 | 【シェパ友】

展覧会に出るお友達の応援に御殿場まで行って来ました。

    Dscn2062

今回連れて行ったのは、アントンしぇんぱい。

    Dscn2070

前回、前々回と寝坊でお出かけできなかったけど、今回は早起きに成功!

            

家では・・・

この日の番犬当番は金太隊長。厳重な警備をしてたそうです。

   Dscn2103_3

↑制帽ズレちゃってるけど・・・

↓ちょっと居眠り。

   Dscn2108

金太隊長のおかげで安心してお出かけすることができました。         

あっ、姫は夜勤当番明けで非番、福太はサボリだったため自由行動でした。

          

御殿場の会場では・・・

↓出場した、レオ家のルークっちの息子っち、ラヴィくん。

   Img_5915

     Img_5933

ハンドラーはレルぱぱ。

   Img_5903

お疲れ様でした!

↓息子っちの応援に来ていた、父ルークっち。

   Dscn2094

               

そして同じく出場したフォル家のイエッタちゃん。

   Img_5893

   Img_6010_2

リンクを走るイエッタちゃん。 

   Img_6044

   Img_6034

お疲れ様でした!

       

リンクの外で・・・

↓ルーク家のエース君。

   Eeee

   Img_5861

↑イエッタちゃん、しぇんぱい、レオっち、エースくんで記念撮影。

実はしぇんぱい、以前イエッタちゃんと一度会っていたんですね~。

エース君に会うのは今回が初めて。

↓そして、リューク君。うはー 可愛い!

   Img_6082

        Img_6079

リューク君と会うのは久々のしぇんぱい。

   Img_6063

   Img_6072

      Aaaeee

↑アントン、イエッタちゃん見て、よだれダラ~~

で、帰り際・・・

↓電池切れ?で動かなくなっちゃったしぇんぱいでした。

   Img_6052_2

皆さんありがとうございました!