【えるえるぶらざ~ず】

2頭のシェパ達との暮らし

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「恒例の熱川お泊り」

2016年12月28日 | レオルー
大掃除をしなくちゃいけないのに重い腰が上がらない今日この頃・・・レオママです・・・

お出かけシーズンがやってまいりました。
奴らが若い時は季節関係なく遊びに行ってたけど
じじぃになった今、色々気を使うことも多々あり
車の乗り降りがキツくなってきたので、今回後部座席の隙間から
後ろの荷台部分に乗せることにしたんだけど
(レオ号2は7人乗りなので後部座席の間にスペースあり。
ちなみに1番後ろの座席は畳んで荷台と一体化してるので実質4人乗り、笑)
痩せっぽちのルークはすんなり通れたけどレオはケツが引っ掛かってwww
そんなこんなで、25日にいつもの熱川のお宿へGO

お宿がメインなので特にあちこち観光もせず、いつも立ち寄る長浜海浜公園で休憩。







この後、昼食を取りチェックインまで手頃な堤防で時間潰し。
で、今回立ち寄った堤防でレオ達と先に歩いて行ったオヤジに
何やら話しかけている女性の声が。
合流してみるとシェパードに会えるなんてと嬉しそうに話されている女性。
ご自身も12歳のシェパさんを家庭犬として飼われているとか。
話をしてるうちに、「仲間」という言葉を聞いて・・・(ん?もしかして見知った方がいるかも)
ビンゴ!!
見聞きしたことのある方、よく知っている方・・・笑
ガラケ時代、ブログ巡りしていた私・・・
この女性の飼われているシェパさんも知っていましたよ~『華』ちゃん。
そう、偶然にも華ちゃんのママさんとお会いしてしまいました
短い時間でしたが久々にシェパ飼いさんとお話が出来て楽しかったです

この後、宿に行き温泉に奴らと入り明けての帰り道。







昔よく通った戸田に寄り道。







帰りの首都高で年末渋滞にハマりましたが、レオ達も体調崩すことなく無事帰宅することが出来ました。
今シーズン、また行けるかなぁ?


この記事をはてなブックマークに追加