アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

本日最終日!

2005年12月30日 | お店(アンティーク)のこと
早いもので2005年も終わろうとしています。
明日は大晦日です!
お店は本日まで営業~頑張ります

今年1年間~本当に内容の濃かったハードな1年でした。
お店は3周年を迎えることが出来き、とても嬉しく思っています。
みなさま、どうもありがとうございました

たくさんの方に出会い、たくさんのエネルギーをいただき、そしてたくさんの方に助けられた年でした。
本当に感謝です

今日は一日早いですが、毎年恒例の年越し蕎麦をお出しいたします

金箔職人が飛び散った金箔を集めるのに蕎麦粉を使ったことから、
年越し蕎麦を食べると翌年金運に恵まれると言われています。
最後にみんなでおいしく食べましょうね

明日はいよいよ宝くじの当選発表だしね・・

では、今宵アンティークで

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チッソクマガモン | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝の気持ちをこめて・・・ (なみえまま)
2005-12-30 18:24:47
昨日と今日の2日間は大好評のアンティーク饅頭をご来店のみなさまにお土産としてお渡ししています。

ぜひいらしてくださいね
返信する
Unknown (あいり)
2005-12-30 18:25:41
* ゜ー゜)オジャマデス

色んなトコ見てたら飛んできました( ^▽^)

ブログ読ませてもらったので

記念“〆(^∇゜*)カキコ♪残していきま~す♪

良かったら私のブログも

遊びに来てね(*´▽`)人

来てくれたらお茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪ します(笑)

また遊びに来ますね♪

よいお年を♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
返信する
金運アップ\(^▽^)/ (ひろさん)
2005-12-30 20:22:04
アンティークに今年はもう行けませんが、みんなで金運アップよろしく(^^ゞ

そして、明日の宝くじに当たってみんなで(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッって感じになろう!!!

本当お世話になりました。

来年もよろしく\(^▽^)/
返信する
年越し蕎麦には ()
2005-12-31 04:01:11
なんぁと そんな謂われがあったんですねぇ!



勉強になりました!



さて明日31日は年賀状を書いてる事でしょう!



Antiqueの年越し蕎麦 美味しかったです♪大晦日の31日は我が家で年越し蕎麦を食べまぁす(^O^)



あっ!ひろさん Club Creamを是非 使って下さいと私の犬仲間の人が言っていましたよ(^-^)



ただ早めに予\約しとかないと問い合わせとかが よく きてるらしくて 取れなくなるよって言ってましたよ m(__)m



来年もライヴ 楽しみにしてるよん♪



桜が咲く春よね 次回は!
返信する
今年一年お世話になりました。 (村上年越し)
2005-12-31 07:48:37
昨夜、アンティークの今年のフィナーレに参加し、美味しい年越し蕎麦を頂きました。

本日仕事なので最後まで居られなかったのが残念ですが?

おみやげのアンティーク饅頭は、田舎にお土産として持帰ります。

ソフバのメンバー:takaちゃん、もっちゃん、くりちゃん、深きょんさん、横ろん…それと妙ちゃんに合えたことも良かったなぁ~。

来年の1/8初練習に向けて、飲みすぎに注意して、体調を整えて置きましょう!

なみえママ、今年一年楽しまさせて頂き本当に有難うございました。

来年もどうかよろしくお願い致します。

返信する
今年一年! (トシさん)
2005-12-31 09:24:21
今年一年あっという間でしたね(^O^)v自分の仕事以上にアンティークのかかわりが強く泣いたり笑ったり自分の表\情が素直に出せて良い切り替えができて本当に感謝しています(^-^)vこんな素敵な出会いをつくってくれたナミさんとスタッフの皆さんそしてアンティークで知り合った愉快な仲間達の皆さん又来年と言わず未来永劫にわたってこの素敵な輪がアンティークから広がっていくことを心から願っています(^-^)v最後にこのアンティークで素敵な出会いのきっかけをつくってくれたナミさん貴女が居たからいや貴女が居るから此処まで遣ってこれました!ありがとう心から感謝しています(o^_^o)
返信する
お疲れ様でした! (桃色観光)
2005-12-31 13:20:22
ママ一年お疲れさまでしたね 

おかげで 楽しい一年を過ごさせていただきありがとうございました

最終日には お世話になりました 土産までもらって よかった~!

来年もよろしくお願いします

ソフバもがんばりましょうね 来年は優勝だ~・・・!







返信する
酔い酔い! (スリーパーたけ)
2006-01-01 02:20:26
あけましておめでとうございます!

飲み始めて14時間が経ちます(T_T)

アンティークファミリーの皆さん今年もよろしくお願いします!

ソ\フバチームの皆さん今年は快進撃しましょう!

なみちゃん頑張ろうね!

返信する
大晦日からカウントダウンし新年 明けちゃいました♪ ()
2006-01-01 02:46:20
年越し蕎麦 我が家のは… な な なぁんとタイムリーな金箔入りでしたぁダシにですが(^-^)



温かいのと冷たいのと

両方 食べたワン♪



新年

明けまして

おめでとうだワン♪



2006YEAR 戌 平成18年ワン
返信する
初タクシー乗車 (ルネ)
2006-01-01 03:00:57
僕 今日 歩いて散歩仲間と宇品アミーゴに行ったんだけど 可愛いサモエドの娘や黒柴の娘にベルジアン シェパ-ド タ-ヴュレンの仔が居たよ♪



でね 帰りしは寒いし 日も暮れたから 宇品から4人でタクシーに乗って 地蔵通りに入口ある j-cafeに行ったんだけどさ 店内に入るなり 今日すみませんが6時迄で もぅオ-ダ-ストップ過ぎたんですよと言われ 大ショックだったんだよね m(__)m



さてと年も越して 新年 戌年になったよ♪



今年も宜しくね Antiqueの みんな♪



ありがとタクシーの運転手さん♪



僕 車に乗るの好きなんだ♪



だって遠出が出来るんだもん♪



森林公園とか いぃよね♪
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事