アンティーク★ハートカクテル 【テラスのあるラウンジ】

広島市中区堀川町1-30 QUONKビル5F
【Antique アンティーク】

★2019年12月★

モモちゃんが焼きあがりました!

2006年10月27日 | お店(アンティーク)のこと
熱戦の日本シリーズを制し、日本ハムファイターズがプロ野球日本一を決めました!
おめでとうございまぁーす
明日は、ハムが安いかな

さてさて、ずいぶんとご無沙汰~サボりまくりのこのブログ!
何から書こうか・・・迷ってしまうほどのネタ盛りだくさんです(苦笑

とういうことで、今日はやっとご対面できたネコちゃんを披露です
忘れてる方もいるかも???

↑コレです。
粘土遊びで作ったネコちゃんが上の画像になりました
かわいく焼き上がりましたよ!!
お店に飾ってますので、見てやってくださいねぇ~

ちなみにウチのモモちゃん。
ただいま、私の足の上で甘えんぼ中


●風邪ひきさんが多いです!!
みなさん、予防第一!気をつけてくださいね。
ご心配おかけしましたが、私もやっと治りましたから

コメント (19)

4歳になりました!

2006年10月11日 | お店(アンティーク)のこと
みなさまのお陰様をもちまして、10月10日に4周年を迎えることができました!
感謝!感謝!感謝の一言です!
ほんとうにありがとうございます。
今日から5年目に向けて、又一歩スタートです。
まだ生まれたばかりの堀川店共々、今後とも末永くよろしくお願い致しますね

さて、イベントではすっかりおなじみの『アンティーク饅頭』
今回もみなさまに御礼のお品としてご用意させていただきました。

今回は気合を入れて、朝も早よから~私自ら工場へ出向き、お手伝い(邪魔だったかも?)に行ってきましたよ

場所は、やまだ屋さん大野工場

①お手伝いと言っても~見ての通りの欧米化?ではなくてぇ~オートメション化(すみませんっ)
で、出番はなし


②機械が一周して、焼きあがったらアンティークの焼印が入ります。


③うおぉ~!押されてる!ちゃんと押されてます!


④包装されたら、1個ずつ検品します。


⑤これは、ロス品だそうです。
どこがどう?ダメなのか??あっ、焼印が半分だったりします。
これは、もったいないから食べちゃいましたが


⑥出来上がったたくさんのアンティーク饅頭に嬉しくなったり


⑦みなさんにはこんな形で


どうぞどうぞ!ご賞味くださいね。
さいこー!においしいですよ

★それでは、今週一週間も楽しんでまいりましょう!!




コメント (9)

飲んで~飲んで~♪

2006年10月09日 | お店(アンティーク)のこと
飲まれて~飲んで♪
今年もまた祭り好き仲間が集まり、西条酒まつりにくりだして参りました!
お天気も最高に良く、楽しい&美味しいお酒を堪能することができましたよ!
26名の参加のみなさま・・・お疲れさまでございましたァ。

今年は、午前中に蔵めぐりをした後、美酒鍋を食べ、去年行ってなかった全国銘酒出品「酒ひろば」で楽しみました。
900種類以上?のお酒の中から好きなお酒を選んで飲みまくります。
画像は、何から飲むか・・・リスト表を見ながら思案中のみんな。

小さなおちょこで、みんな何度もおかわりをしてましたが、結果はどんなことになったやら~(笑
終いにはリスト表なんて関係ない感じ
なんて、恐ろしいブースなんでしょうね

ほんとに楽しい一日を過ごすことができました~!
酔いちくれのみなさま方々~来年もまた西条で遊びましょうネ

追伸、今年の美酒鍋はトッピングが豪華?(みんないろんなものを持ち込んでました)で、一層美味しかったです

帰りに白牡丹さんから、お花を頂いてニッコリ

ありがとうございました

お察しの通り~画像がぜんぜんないので、後ほどきのぴーさんから披露してもらいましょう
よ・ろ・し・くぅ




コメント (8)   トラックバック (1)

★10月になりました!★

2006年10月02日 | お店(アンティーク)のこと
10月になりました!!早いですねェ~
もっと1日、1日を大事に過ごしていかなくては・・・。
今年もすぐ終わってしまいそうな勢いですっ。。。

なんと!今月10日にアンティークは4周年を迎えます
たくさんのみなさんに愛され、可愛がっていただき、とても幸せに感じています
秋だわね~ちょっと おセンチメンタルになったりして。

もう4年!長かった4年!どっちかなぁ?
いろんな事がありすぎて、ホント歴史を感じます。
もっともっとたくさんの思い出を増やさなくっちゃ!!みんなと一緒に・・・
これからも末長く、よろしくよろしくお願いしますね

今秋のお知らせをインフォメーションにアップしました!
 見てね♪
コメント (1)