アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 4月★

3/6号 アンティーク通信

2023年03月06日 | Weblog
こんにちは〜
昨日も良いお天気でした
最近日曜日の晴れ確率が高いですね〜皆様は何処かお出掛けになりましたか

いよいよWBCが始まります
9日の中国戦を皮切りに 3月21日までの熱戦が楽しみです
史上最強のメンバーが集結した侍ジャパン
決勝の地 アメリカに行けるように
アンティークで一緒に応援しましょう

今週もスタッフ一同
感謝のおもてなしと 元気いっばいの笑顔で頑張って参りますので
宜しくお願い致します

🎹今週のピアノ
㈫ 貴美子
㈬ 彩華
㈮ 貴美子

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/27号 アンティーク通信 | トップ | 3/13号 アンティーク通信 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中山孝雄)
2023-03-11 15:28:18
楽しく見てますので✤お仕事頑張て下さい!宜しく【神戸より】
Unknown (Namie)
2023-03-13 15:58:02
いつも応援ありがとうございます(*^^*)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事