アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

チッソクマガモン

2005年12月30日 | お店(アンティーク)のこと
今年見つけたお気に入り店の1つ幟町のリベロへ行ってきました
お店の紹介はコチラ→『リベロ』(きのぴーのブログより)

素敵なご夫婦におもてなしされて、なおかつお料理もおいしく、ゆっくりと楽しい時間が過ごせる店です。
最高!

上の画像はスペイン産イベリコ豚の生ハムをカットしてもらってるところ。
とてもおいしかったですよ
ワインもはずみます♪


これは窒息真鴨のソテー白トリュフのせ
(口がもつれそぉっ)
このマガモンのヤツが・・めちゃくちゃおいしいかったんです~!
やるなあ~マガモンって感じ
(普通はマガモって読みます~当たり前)

で、この白トリュフ=キロ48万だって!!
い・いったい?いくら分なのか???

西谷ご夫妻さま~来年もまたおいしいもんをよろしくお願いしますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山おやじ | トップ | 本日最終日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事