アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

嬉しいお便り

2006年06月11日 | お店(アンティーク)のこと
先日、ちょっと用事で宮島へ行ったときのこと。
バッグの忘れ物を発見し、フェリー乗り場の受付窓口に渡しておいたのですが・・・昨日その忘れ物の持ち主さんから、ご丁寧なお礼状とプレゼントが届きました。
なんと!83歳のおばあちゃんでした
お礼のお品は手作りのポーチでした。
とっても素敵なポーチでした
お気持ちがすごくうれしいですね
おばあちゃんに、またお礼のお手紙を書かなくっちゃ!!
メールのやりとりが当たり前の今の時代に、このような達筆な文字のお手紙はとても新鮮であたたかく感じられました!
うふっ何かいいことありそうな予感~

さて。。。今日もいいお天気そう
今日は、楽天戦 カープの応援に行ってきま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃいましたっ! | トップ | 負けちゃったっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-06-11 21:44:34
手づくり 和のポーチ(^O^)



素敵ですね♪



心温まる いぃ話でした♪



おばぁちゃん 無事に手元に戻って来て さぞや嬉しかったと思います(^-^)



私… 弱いんですよね お年寄りには!



(/^O^)/おじぃちゃん おばぁちゃんは大切ぬし お年寄りには親切にしましょ♪



ママぁ いぃ事しましたね )'o^(
返信する
お年寄りは親切にの話… ()
2006-06-11 21:47:30
名前 カキコするの さっき忘れちゃいました(≧_≦)



名無しの犯人は私 妙なのでしたぁ!



マンゴー酎を飲んだから 酔ってるのかな 私 ???
返信する

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事