アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

負けちゃったっ!

2006年06月11日 | スポーツ
今日は楽天戦最終日!
昨夜、アンティ-クに遊びに来てくれたお客さまと急遽カープの応援に行こうってことになり、決行!!
結果は負けちゃったけど・・・久々の観戦~とっても楽しかったです。
大声出して、発散発散っ


東京から遊びに来てくれた聡子ちゃん&けいちゃんも発見!

みなさん、暑い中・・・お疲れさまでしたぁ
ガンバってね!!カープ・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいお便り | トップ | みなさんありがとう! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4対1にて ()
2006-06-11 21:39:27
広島東洋CARPの負け!



楽天に一回の表\で3点も 点を取られ 何回か逆転のチャンスがあったのに… ことごとく ここぞって所で点が稼げず オジャンにし とぅとぅ負けちゃいました(:_;)



駄目だぁカープ(-.-;)



もっともっと頑張りなはれ p(≧o≦)q



鯉 鯉 鯉 鯉 優勝よ鯉ッ!



頑張れぇ!!
返信する
Unknown (オレキャブのりこ)
2006-06-11 23:01:26
本日の 野球観戦 暑かったことでしょう。

ビールもさぞかしおいしかったことでしょう

でも みんな ユニフォームまで着てすごいなぁ~

なんか 市民球場が アンティーク球場みたいだねぇ~おもしろそぉ
返信する
酔い酔い~ (たけ)
2006-06-11 23:54:27
場所取りで開門11時半に行き、開始までビールを飲みながら練習を見てて始まった頃にはすでに酔い酔いでした(^_^;)

飲んだビールがそのまま汗になったような天気でみんなお疲れでした!

試合には負けたけど応援は楽しかったね。

またみんなで居酒屋市民球場に行きましょう♪

しかし楽天に負け越しとは…
返信する
なんと ()
2006-06-12 20:47:24
たけちゃん達は11時代から行ってたのね市民球場に…(ノ゜O゜)ノこりゃ驚いた!!



開場早くからの場所取り ご苦労さん(≧_≦)



前日は勝ったらしいね!
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事