アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

脱走?

2005年12月05日 | ペット・動物
びっくりぃ~!!
初雪ですね
車には15cmも積もってました

・・・が、心配です。
実は今朝からカイ君が行方不明なんです。

まぁ~た倉庫の下に大穴を掘ってたので、生き埋めになったか?
声をかけても返事がなく・・・脱走か???
マジ心配ですので、これからまた探しに行ってきます。
車にぶつかって怪我して動けなくなってるのかも?

モモちゃんもコタツで丸くなってるわけにはいかない
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月です! | トップ | こんなんが »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会の後は、初雪! (村上)
2005-12-05 12:40:03
今朝起きてビックリしたね!

そう言えば、昨日、ソフバの練習の帰りに寒かった。

takaちゃん、とも君の家の方は、相当積雪しているのかなぁ?

ママ、カイ君心配だねぇ!

車も急いで、冬支度がひつようだねぇ…

ソフバの冬合宿も雪の心配がいらないところがいいかもね?
返信する
初雪? (トシさん)
2005-12-05 17:07:34
朝目が覚めて雪景色に思わずワクワクして嬉しく楽しい自分でした(o^_^o因みに私は雪んこでしかも道産子なのでした! 所でちょっと前に廿日市からお客様が来られて大雪と聞いて思わず心配になりました!ナミさんそして愉快な仲間達の皆さん大丈夫ですか?雪に妙になれている私です!
返信する
ゆきぃ~。。。 (HGうらchin)
2005-12-05 18:10:54
積もってたねぇ~!

過去に凍結した道路でガードレールに車を突っ込ませた事があるオイラ・・・(^^ゞ

今朝は、車の雪かき&車の解凍をして慎重な運転で焼山から会社まで無事下山しましたよん♪)^o^(

トシさんと違って、九州育ちのオイラは雪に慣れてないんだよねぇ。。。



ところで、土曜日のソフバチーム忘年会は皆さんお疲れ様でしたぁ♪

そして、幹事&連絡係等をしてくれたタケちゃん夫妻ありがとうねっ(^_-)

なんとも言えない盛り上がりで最高の忘年会でしたよぉ

飛び跳ね過ぎて下から苦情が来て、なみママには迷惑かけちゃったねぇ~(>_<)

次からは、静かに飛び跳ねましょう!(笑)

誰かオイラの携帯に素敵なHGコスプレ姿の画像を送ってくださーい!記念にしますから・・・(^^ゞ
返信する
うらちゃんの続き・・・ (なみえまま)
2005-12-05 18:57:55
HGうらchin:

次からは、静かに飛び跳ねましょう!(笑)

誰かオイラの携帯に素敵なHGコスプレ姿の画像を送ってくださーい!記念にしますから・・・(^^ゞ

返信する
やっと (なみえまま)
2005-12-05 18:59:48
カイ君見つかりました!

廿日市署に保護されてましたので、迎えに行ってきました!

カイのやつ。パトカーにも乗ったらしい

まったく心配かけるやつだ!!



何はともあれ無事でよかった

返信する
アハッハ(^O^) (taka)
2005-12-05 19:26:35
カイくん見つかってよかったね しかもパトカーに乗ったのかアハハッ!…無事でなにより..



家にもケンちゃんて名前の犬が居たんだけど、4年前屋根の雪の下敷きになって…天高く登って犬のお巡りさんになってるよ



前略、村上コーチ、こっちは銀色の世界ですよ 露天風呂に入ると頭の髪がカチカチになるほどで、銀世界に様変わりしました…冬季合宿にはいいですよ~



ブルブル (ΘoΘ;) see you !
返信する
寒いね~ (なみえまま)
2005-12-05 20:09:02
Re:村上さんへ

ほんとに早い初雪ですよね。

冬の合宿・・・場所を考えましょう!

車の冬支度も必要だ~なんてったって廿日市通勤だから



Re:トシさんへ

こっちは大変な雪でした。

庭にはまだ残雪が・・・。

市内はもう大丈夫なんだよね。

廿日市市は寒いですよ~ブルブル



Re:HGうらchinさんへ

忘年会はお疲れさま~

2005年コスプレ大賞は決まったようなもんだね

画像アップしときました(笑



Re:takaさんへ

家に露天風呂があるのん?

いいですね~

冬季合宿はtakaさんちに決まりかな
返信する
Unknown (faye-y)
2005-12-05 23:13:55
つ、積もってる~?!

こちらは雪がちらついた程度だったのに・・・。

広島って寒いんですね。

それにしても、カイくん見つかってよかったですねぇ。

返信する
Re:faye-yさんへ (なみえまま)
2005-12-06 00:13:55
広島は寒いよぉ~

なんだか今晩も冷えるから~明日も危ないかも?



カイ君すやすや眠ってます



関係ないけど、例のぷち飲み屋リーメント!予約ゲットしましたあ

届くのが楽しみだわん

返信する
やるなカイ君 パトカー初乗車 ()
2005-12-06 08:25:01
カイ君ったら脱走して なんと犬の身でありながらパトカーに乗車し 廿日市署にて保護されてたとは驚き!!



 何はともあれ無事で良かったカイくぅん♪



 もし私だったら愛犬が行方不明になったら いてもたっても居られなくなっちゃうナぁ 本当 無事で良かったカイ君(≧o≦)



 脱走犯 カイ君!
返信する

コメントを投稿

ペット・動物」カテゴリの最新記事