アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 10月★

こんなんが

2005年12月05日 | ペット・動物
放置されてたら、恐いよね
まるで狼ですもん。
大雪で興奮したのか???
今朝から行方不明だったカイ君は廿日市署で無事保護されました。
ご心配かけました~ありがとうございます。

散々しかられて顔を隠すカイ!
(暗くてよくわかりませんね)
私も、犬に名前&連絡先を記入しときなさい!としかられました
まったくその通りです。


では、気分直しに?先日(土曜日)のソフバ忘年会でハッスルした、チームアンティークの狼HGうらchinさんの画像です(笑


盛り上げてくれてありがとう~!!
すっごく楽しかったですね
もっと激しい画像は・・・個人的に送ります

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱走? | トップ | サワディーOPEN! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
T-Antique最高~。 (つよぽん)
2005-12-05 19:34:16
T-Antiqueの皆さんお疲れでした~

翌日仕事だったので最後まではいなかったんやけど、何か凄かったらしいね・・・。

聞くところによると・・・、あの後3次会でカラオケボックスに行ったとか???

Antiqueというところがありながら、何故カラオケボックスなのか???・・・まあ、それは良いとして朝の4時ですか?

ほんとみんなの元気には感心します



次回は最後までお付合い出来る様頑張りますんで、また仲間に入れて下さ~い



P.S.なみちゃん、カイ君見つかって良かったね
返信する
Re:つよぽんさんへ (なみえまま)
2005-12-05 20:03:25
その通り!

次回はアンティークで唄いまくってください

鍵を貸します(笑



カイ君見つかってほんとによかった!

聞くところによると、明日は処分するところだったらしい!

なんてことをっ!!

警察に届けなかったらと思うと・・・ぞっとします。
返信する
雪ですね~!! (かよ)
2005-12-05 20:10:06
土曜日は朝までお疲れ様でした~!!

さて、1月の8日・9日に冬季キャンプを行いたいと思います

皆様考えて見てください
返信する
Re:かよちゃんへ (なみえまま)
2005-12-05 20:21:02
冬季キャンプの幹事ご苦労さま



はぁ~い!考えてみま~す



って何を?(笑
返信する
見つかってよかった~! (桃色観光)
2005-12-05 21:57:12
カイ君見つかって良かったですね!

案外 恐そう~!そうでもないのかな~?

今日は良く降りましたね~朝早くからトラックにチェーンを付けて通勤しましたよ 工場の方は20cmくらい降っいたかな~?

スキーシーズン到来ですね!

みんなで行きたいですね~?どうですか?

ママ 企画ヨロシクお願いしますね!

 

返信する
大切なカイ君! (トシさん)
2005-12-05 21:58:59
先ずは見つかってよかったね!ちょっとナミさんへきつい一言!しかし目を離したら大変な事になるから気をつけてね!もうちょっとで大切なカイ君を失う所だったよね!ナミさん
返信する
なんですと… ()
2005-12-06 08:38:51
ひどぉいカイ君 もぅ少し遅れてたら…ガス攻めだったとは…あぁ無事で良かったです!…ってか早ぃでしょがガス攻めを決行しようかって思う日が!保護されてから最低一週間は みとくもんでしょがぁヾ(`д´~)/



警察・保健所関連の方 頼みますよ本当 大事な大事ぃな命なんですから!



動物・犬好き 妙



間違って空に昇らせたじゃ 取り返しつきませんからヾ(`д´~)/



 ガルガルガァルガルガァル 怒りの声!?



 間違って失われた命は二度と戻って来ないんですからね本当ッ!!



 従順な犬ちゃんや 気ままな猫ちゃんや 耳の長い兎ちゃんなど生命は大事!生きてるんですから(≧o≦)
返信する
狼みたい (8787DEMIO)
2005-12-06 12:25:50
カイ君、怖え~よ●~*

HGうらchin怖え~よ●~*

mamaもついでに怖え~よ●~*

返信する
8787DEMIOさんへ ()
2005-12-06 21:37:58
カイ君・HGうらchin・ついでにmamaも怖え~よ に めっちゃウケた(≧o≦)



カイ君 いゃ怖くないよぅ(^ω^)カックイィじゃん♪



HGうらchinは私もバリ怖え~と思ぅヨ!!



mamaは素敵ぃ ソ\フバの時は 皆の知っての通り(^-^)



来年の1月8・9日のソ\フバ合宿は たぶん怖え~と思ってる私!



ヒィーッ(≧o≦;)!!…ザッツ恐怖の罰ゲーム……………。夜は長くて勝負次第で怖ぃのヨ……。
返信する

コメントを投稿

ペット・動物」カテゴリの最新記事