北欧.Style+1 ANTIKAとモダン.京都店のスタッフブログ

北欧・イギリスの1950年~70年代のヴィンテージ家具に、英国アンティークや日本の民芸品をともに展開。

G-PLANオーバルテーブル&チェア ダイニングセットご使用例2

2012年06月24日 | お客様ご使用例
こんにちは。

雨の上がった6月。
まだまだ朝晩は涼しく、体調を崩されている方も多いようです。

本日は午後から山科区Y様邸へ、ダイニングセットを配送に行きました。

数日前にもご紹介させていただきました、『G-PLANオーバルテーブル』のダイニングセットは、当店でも人気のアイテム。
Y様もご自宅の改築に合わせて、ご購入いただきました。

ケヤキの1枚板を使用したオリジナルのテレビボードに、明るいキッチン。


開口部が大きく、間仕切りのない気持ちのよいリビングダイニング。
 
床のフローリングには竹を使用されていて、脚触りのよい質感が印象的でした。

ご主人様も気に入っていただいたのは、こちらの『拡張機能』。
もともと楕円形ですが、左右のスライドにより、中板を拡張すると・・・。
さらに楕円形になるのです。



大人数で集まる機会が多いY様邸でも、活躍してくれそうですね。

奥様が店頭にて、『一目惚れ』いただいたダイニングセット。
長い間、ご家族に愛用いただけると嬉しいです。

Y様、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。


こちらのダイニングテーブル店頭にも、追加入荷いたしました!
今回は、ブラジリアシリーズのチェアと合わせて。



お問合せはこちらまで

〒600-8009
京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町101
LAQUE四条烏丸 3F
TEL/FAX:075-708-7331 E-Mail:la@antika.jp
営業時間 : 11時 ~ 21時

最新の画像もっと見る

コメントを投稿