北欧.Style+1 ANTIKAとモダン.京都店のスタッフブログ

北欧・イギリスの1950年~70年代のヴィンテージ家具に、英国アンティークや日本の民芸品をともに展開。

Hans J Wegner(ハンス・ウェグナー)GE290A ご使用例

2012年03月28日 | お客様ご使用例
本日のご紹介は、Hans J.Wegner GE290のハイバックチェアとスツールをお買い上げいただきましたA様。

ゆったりと寛げるひとりがけソファをお探しの際、当店のイージーチェアに出会われました。

クッションの弾力やフィット感、店内のソファを座り比べていただき、ご決断。
オリジナルの張り生地は、気持ちよいほど鮮やかなグリーン。
張り替え済みのスツールと合わせて。
生地の色合いが異なっても、良いアクセントになっています。

ゆったり座って、読書や映画鑑賞。
写真からも、気持ちよさが伝わってくるかのようですね。


さて。
本日は、もう一つご紹介。
コードを通すのに希望の多い、『背板の穴開け加工』を店頭で承ることが出来るようになりました!
倉庫へ戻さなくても良いので、お待たせしません!

こちらは、先週末にご来店いただきましたO様ご売約のカップボード。

携帯電話の充電も行うため、コードの穴を開けるように希望を承りました。


こちらのインパクトドライバーの先端を付け替え、くり貫くことが出来る刃に交換します。


まずは、正面から。位置を決めてスイッチオン。
 

美しく開けるため、表からと裏からと・・・。交互にゆっくりと。
 


開きました!
 


数量限定ですが、ただいまコードカバーを取り付けいたします。
 
これで、目隠しにもなりますね。


サイドボードや、カップボード、使いやすくアレンジ出来る点も、ヴィンテージならではの楽しみですね。




お問い合わせはこちらまで


〒600-8009
京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町101
LAQUE四条烏丸 3F
TEL/FAX:075-708-7331 E-Mail:la@antika.jp
営業時間 : 11時 ~ 21時
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿