北欧.Style+1 ANTIKAとモダン.京都店のスタッフブログ

北欧・イギリスの1950年~70年代のヴィンテージ家具に、英国アンティークや日本の民芸品をともに展開。

G-PLANチェスト&デンマークドレッサー ご使用例

2011年06月22日 | G-PLAN
こんにちは。

今日は朝からお客様の配送に同行。


南区のO様。この度は、寝室用の家具を選んでいただきました。

ベッドやパソコンデスクが並ぶ,プライベート空間にヴィンテージのチェスト・ドレッサー&スツール・イージーチェアを選択いただきました。
デンマークのドレッサーと、G-PLANの6段チェストは、隣に並べてもとてもスッキリと収まっています。
大容量のチェストには、多くの衣服が収納出来そうですね。
スツールは、当店張替え済みのローズウッドフレーム。
ドレッサーの下に入る、コンパクトなサイズが決め手になった、相性の良さが魅力です。



壁面に配置されたイージーチェア。
本を読まれたり、少し休んだり・・・と、ひとつあると大変重宝します。

O様は、サイズ重視であまり奥行きの無いデザインをセレクトされました。
クッション部分はオリジナルですが、後々張替えやカバーを作成出来るところが良い点です。
チークフレームが、アクセントになります。


O様、ご協力ありがとうございました。


お店には、G-PLANの6段チェストが追加入荷いたしました。

みなさま、ぜひ見にいらしてくださいね。


お問い合せもお待ちしています。

〒600-8009
京都市下京区四条通室町東入
函谷鉾(かんこぼこ)町101
LAQUE四条烏丸 3F
TEL/FAX:075-708-7331
E-Mail:la@antika.jp
営業時間 : 11時 ~ 21時

最新の画像もっと見る

コメントを投稿