北欧.Style+1 ANTIKAとモダン.京都店のスタッフブログ

北欧・イギリスの1950年~70年代のヴィンテージ家具に、英国アンティークや日本の民芸品をともに展開。

デンマーク エクステンション ドロップリーフテーブル ご使用例

2012年07月06日 | お客様ご使用例
こんにちは。

今日のご紹介は、上京区のI様邸。
人数やお部屋の間取りに合わせて、グングン拡張出来る珍しいテーブルをセットでお買い上げいただきました。

座面の貼生地は、オリジナルのレザー。
傷はありましたが、磨くとツヤツヤに!


カウンターに片側付けて、ご家族3名でのご使用。

天板の中心には切り目があり、左右に引くと天板を最大2枚追加して拡張することが出来ます。


リビング奥のブックシェルフとも好相性!



配送させていただき、お客様の職業や趣味を知ることもありますが・・・
今回のI様邸でも、奥様のお仕事を伺うことが出来ました。

お玄関から続く、長い廊下にかかるフレーム。
まるでギャラリーのような空間。

 
そうです。こちらの絵は奥様の作品。

『Somei et Miai』
京都・東京・パリを拠点に活動を続けるお姉様とのユニット。
アンティークパーツや、フランスのヴィンテージ布を組み合わせての作品づくり。
自然のモチーフをメインに温かく繊細な世界観。ひとつひとつ丁寧に表現されています。


色使いや、柄のパターンがとても素敵なフレームに目を奪われました。

何かを生み出せるって素敵な才能です。

I様、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。


ラクエ【夏のセール】開催中!

北欧家具&英国家具 15%OFF
ヴィンテージ陶器 20%OFF
ヴィンテージガラス&額絵 30%OFF
照明器具 10%OFF~
 


※G-PLAN ERCOL デザイナー家具は対象外となります。
※民芸陶器・エストニア雑貨は対象外となります。


ぜひ!この機会にお立ち寄りください。


お問合せはこちらまで

〒600-8009
京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町101
LAQUE四条烏丸 3F
TEL/FAX:075-708-7331 E-Mail:la@antika.jp
営業時間 : 11時 ~ 21時


最新の画像もっと見る

コメントを投稿