あんしんブログ

株式会社あんしんグループのブログです。

お暑う御座います。

2008年07月20日 11時11分29秒 | Weblog
どうもご無沙汰です。さて緒事情御座いまして、久しぶりの富山湾です。実はバアサン(母親)が一ヶ月ほど入院しておりまして、本日退院の運びとなりました。親孝行者の私は新鮮な魚でも食べさせてやろうと思い、中だるみの今(盛夏の今頃はあまり釣れません!なにせ暑て暑てどもこもならんがやちゃ!)まだ暗いうちに沖を目指しました。案の定、沖には船は皆無、みなさん岸寄りでキス釣りです。しかしそこは私です。いつもは一竿入魂ですが、本日はどこかの誰かさん?みたいに出せるだけ竿を出して集中攻撃です。おかげでそこそこのアジが家族分と退院祝いの塩焼きサイズのマダイをゲットしました。暑~くなってきたので8時には撤収しました。みなさんも親は大事にしましょう。写真は沖釣りで良く釣れるトラギスとゆう魚です。水圧に強く可愛いヤツです。もちろんバイバイベイビーです。(大松)

最新の画像もっと見る