あんしんブログ

株式会社あんしんグループのブログです。

今日の富山湾

2013年06月08日 11時33分13秒 | Weblog
今日は時々登場する近所の釣りバカ夫婦と私、島田氏と第1甲板員のI君の5名での釣行でしたが潮もたるみ餌取りも少なくイマイチの海況で中アジが一人5、6尾といったところでしたでしょうか、特に後半は全くアタリが無い状態でした。しかしこんな時は下らない話に花が咲くもので、色んな釣り談義で盛り上がりました。特に釣りバカ夫婦のダンナさんのあだ名が「くるぶし」と言うのには久しぶりにハマりました。
画像はI君の竿が柔らかいのでおもりの重さだけで釣れたときの様にクンニャと曲がっている様子です。(オマツ)

最新の画像もっと見る