あんしんブログ

株式会社あんしんグループのブログです。

紅葉

2007年11月23日 23時21分32秒 | Weblog
今日は午後から次男と、八尾町ゆめの森こども元気村の「スーパー縁日」に行ってきました。お天気も良かったからでしょうか、大勢の家族連れでごった返していました。そこでゲームを楽しんだ後は、今月の初めに牛岳温泉センターで見つけた、東海北陸自動車道全線開通プレイベント「飛越探訪ドライブラリー’07」のスタンプ集めに、東海北陸自動車道の白川郷インターから荘川町を通って高山方面を回ってきました。当初寄ろうと思っていた、「じ・ば工房」が休館だったり、国道360号線も天生峠が通行止めになっていて、河合町の「ゆぅわ~くはうす」に行けなくなったりと計画が狂ってしまったものの、沿道の山々は紅葉がとてもきれいで、途中で入った「ひだ荘川温泉桜香の湯」もお湯がとてもやわらかくて気持ちが良く、楽しい時間を過ごすことができました。(家城)

最新の画像もっと見る