たくさん日記

日常生活を綴ります

骨折から3週間

2011-05-30 18:25:51 | 日記
毎週月曜日は整形外科でレントゲンを撮り 診察

ここ一週間 毎日 超音波治療をしていたので

心の中では 「ほぼ大丈夫です」 のような 声を期待しておりましたが

レントゲン写真を視ると 骨が折れたとこから曲がっている・・・

最初は綺麗に?折れていたのに

先週はややずれていて 今日はかなり曲がっています

右腕なので ついつい使ってしまうからなのでしょう

ドクターの診断では

「だいぶ骨の周囲が白く映っているので くっついてきています

 曲がっていても このままくっつけば問題ありません」

と あっさりのお言葉を頂戴いたしました

私的には こういう事に慣れていないので

自分の骨の写真を視て 「ギョッ」 としました

落ち込んでいると 治るものも治りません

前向きに考え ドクターの指示に従い

明日からも 超音波治療を続けます

考えてみると 年齢的に そんなに早くくっつくわけがありません  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿