たくさん日記

日常生活を綴ります

戦火の馬

2012-03-10 18:10:28 | 日記
今日は関東でも朝から小雪が舞い散り寒い日です。
こんな日は映画観賞、朝一9時より映画鑑賞
S・スピルバーグ監督「戦火の馬」を観ました。
この映画のテーマは人間と馬を通した「心の絆」です。
舞台は第一次世界大戦最中のイギリス、
主人公はサブレットのジョーイ(名優です)鼻に白い十字、足には白い靴下の美しい馬。

誕生~競りにかけられ農耕馬として育ち~そして戦場へ~兵士を乗せて誰よりも早く走る~
しかし、激戦火の中ドイツ軍に占領され・・・

少年アルバートとジョーイとのかけがえのない絆の物語、壮大かつ感動的な映画です。
ご覧になる時はハンカチの御用意をお忘れなく

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-12 18:06:51
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○*⌒Y⌒*●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●*⌒Y⌒*○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○*⌒Y⌒*●*⌒Y⌒*○*⌒Y⌒*●*⌒Y⌒*○
返信する

コメントを投稿