たくさん日記

日常生活を綴ります

今年最後の祝日

2010-12-23 20:01:13 | 日記
天皇誕生日の今日は ファインデイ 

冬とは思えない ポカポカ陽気

しかし明日からは 日本海側から寒波が訪れて来て 関東も冷え込みそうです  

わたくしは午前中 年賀状に 「一言コメント」 をすべて書き終え終了 

午後 200枚の年賀状をすべて発送しました 

今年も後1週間で終わりなのですが

お客様のところへのあいさつ回りをする時間がなくて

来年のカレンダーをいまだに届けておりません  

早くお届けしなければと思い ようやく3時頃から車で出かけましたが 途中から大渋滞  

考えてみると今日は クリスマスイブ前日の祝日  

シーラカンスのような生活をしている私には気がつきませんでしたが 買い物渋滞なのですネ 

あまりに渋滞が激しいので あきらめてUターン

今日もカレンダー配布ができませんでした  

明日の24日はクリスマスイブで給料日 → 銀行も混むだろうな・・・

私は東京九段にある合同庁舎に出かけ 法務局で不動産物件の調査をする予定です

いつになったら お客様にカレンダーをお届けできるのやら ??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿