たくさん日記

日常生活を綴ります

寝不足です

2011-01-26 22:00:38 | 日記
昨夜はアジア杯の 「日韓戦」 を深夜まで見ました 

途中30分位 寝てしまいましたが   
(朝4時半起床だったので)

やりました 『ザックジャパン』 

良いチームになりました 

「ザッケローニ監督」 は当たりですネ 

岡田監督退任の後 日本代表監督の選出には難航し

オファーをかけた 監督候補者にはことごとく断られたようですが

残りものには福がある 

個人レベルが上がっているのはもちろん

チーム全体の士気が高まり 一致団結 

どのような窮地におかれても けっしてあきらないタフなチームになりました 

「ザッケローニ」 監督は日本文化、伝統を愛し

日本人選手に尊敬の念を持っているそうです

今の日本人以上に 日本人らしさを持っている人物かもしれません

選手のやる気も ひしひしと伝わってきます 

29日土曜日 24時からの決勝戦が楽しみです 

強豪 「オーストラリア」 に勝って優勝してください 

追伸
「オーストラリア」 はアジアなのか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿