岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

姪っ子トリミング④

2014年06月21日 | Weblog

 

チップもまた一回り小さくなって可愛いくなったっちぃ~!

ふっふっふっ・・・問題はパオちゃんなんですよ・・・

あれ~???なんで~ぼくだけ・・・バリカン手にしたママが・・・まるで虎刈り状態やーーんって、パオが壊れてる~

見かねた姪っ子ちゃんが・・・がんばっちゃってくれたけど・・・ついにパオちゃん・・・そっぽむいてしまいました・・・なんで?なんで?なんで?

ぼくだけ、まるで丸刈りひつじぱふぉ~めぇ~~~!

だって新しく買ったmyバリカンつかってみたかったんだもん・・・ごめんよぉ~パオちゃん

まあ、すぐ伸びるよね・・・きっと

つづく・・・

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルガリータ!(笑) (ラッキーパパ)
2014-06-21 06:59:07
チップちゃんは、すこし小さくなっただけだったけど‥‥(笑)
パオちゃんは、マルガリータ!
ガハハハ‥‥
バリカンを新しく買ったから?
ガハハハ‥‥
もう、夏みたいに暑いから、
まぁ~!いいか?(笑)
返信する
おはようさんです~ (一徹ママ)
2014-06-21 07:17:42
あっはっはははは...
朝一から大笑いしちゃったよぉ~
意外な展開で... パオくんだけママってぇ
パオくんの表情が笑えるぅ~
チップくんも短く、黒い所が出るまで切ったのねっ。
こんなにハッキリ黒かったんやね~
全員暫くはスッキリでイケますねっ!!!
姪っ子ちゃんも楽しんで出来たかな~
岡山犬サン、NEWバリカンの使い心地はどうだった??
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2014-06-21 08:29:37
1番コメントありがとうございます♪
えっ!?パオ~こんなに細かったのぉ~って
ビィーーンってバリカンしてたら
姪っ子にそれ以上は…って止められたけど
どうにもこうにも伸びるっきゃないね~って・・・
パオ耳が角?毛を刈られたひつじやーーんって
笑いが止まらんかって…気がつくとパオがフリーズしてました改名してマルガリータいただきます~
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2014-06-21 08:33:32
コメントありがとうございます!
どぉ~よっ!!!マルガリータよーーん
ママさんに見つかったら大笑い必至よなぁ~って、NEWバリカン値段の割にスパスパ刈れるもんだから、調子に乗りすぎた~
一応反省してるんやけど・・・笑える・・・
姪っ子にも見放されたパオちゃん
あとは毛が伸びるのを待つだけよねぇ~
返信する
あははは~っ (こまいぬ)
2014-06-21 10:06:23
パオちゃん、ご受難ー!
こういうことだったのぉ
↑ マ、マ、マルガリータ?!?!
ラッキーパパさんたら ナイス☆
コーギーって そんなに毛が長いように見えないけど、
けっこう刈れたりするんだねぇ
ママに笑われちゃったもんだから
パオちゃん、いじけちゃったん?
かわいいなぁ、もうぅ(^-^)
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2014-06-21 11:34:36
コメントありがとうございます!
そーよ~!
ラッキーパパさん命名「マルガリータ」ざんす!
もう、笑うしかないわ~切れ味抜群のバリカン
うれしくなって・・・気がついたら・・・
やっぱ、いじけてるよなぁ~
パオ~毛は伸びるよ・・・きっと・・・
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-06-21 12:33:37
私もビックリ
コーギーって短髪だと思ってた
はいはい、マルガリーターね
プリンも丸刈~たで~す
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2014-06-21 22:48:35
コメントありがとうございます!
コーギーって毛が結構長い子もいるのよ~!
でもって、マルガリータになったのよ~!
プリン姫もぉ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。