岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

新年早々ですが…お休みします!

2017年01月11日 | Weblog

いつも更新もコメント返事もできないブログに遊びに来てくださってありがとうございます(^^♪

職場から帰ってからのホームワークの方が長くて、PCはお仕事専用になりつつあって、

契約も1年更新の非常勤でもあり、今が「続けるかどうかの」悩み時

一緒に仕事してた方が、お子さんの都合で退職されることとなりショックが大きすぎて

ほんま、悩んでます。でも、お仕事自体は大変だけど楽しくて、ホームワークもがんばれちゃうので

続けようかな~って気持ちに傾きつつも("^ω^)・・・

年末からの咳も気管支炎に移行しちゃって・・・コンコンやってるし、あかんやろ~って!!!

・・・・・ってなわけで、しばらく、ブログお休みします!

3ワンはとーーーっても元気です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよ! (くらん)
2017-01-11 15:35:27
こんにちは~(*ˊ˘ˋ*)♪
今日も可愛いチップ君の後ろ姿に
癒されましたワン( *^艸^)

お休みされるんですね・・・(ノω`)
でも、楽しくやりがいのあるお仕事があるって
素晴らしい事ですよね!
ブログは大丈夫ですよ、と6年放置していた
私が言うのもナンですが(;^ω^)
どうか、お身体には気をつけて
無理の無いように!

また、お時間ができたら
遊んで下さいね~(*´∀`)ノ ♪
返信する
お仕事!たいへんですね。 (ラッキーパパ)
2017-01-12 07:34:13
お仕事など,いろいろたいへんですね。
3ワンみんな元気でなによりです。
チップちゃんの洋服!
かわいいですね。
ブログお休み!
残念ですが,再会を待ってま~す。
くれぐれも,無理しすぎないように
がんばってくださ~い。
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2017-01-12 12:27:37
風邪を引きやすくなったベル姉です(泣)
昨日の夕方は「ぼへみあーんって歌えそうな声だったのですが、今朝起きたら声が出なくなりました~。
ほんと、体に気を付けましょう。
返信する
こんちわ~ (こまいぬ)
2017-01-13 13:12:35
ありゃりゃ~
気管支炎かいな
アタシもやねん
咳、辛いよねぇぇ
お大事にねー
返信する
マイペースが1番やよ! (一徹ママ)
2017-01-24 10:26:17
ごっぶさたしまして.....

久々にお邪魔したらいきなりカワイイおちり♪
チップくんいいモフり具合ですねっ

しょっちゅう更新滞る私が言っても説得力ないけど、blogはあくまでも個人の日記。
ムリすることないと思うよ~

迷って悩んで結果オーライ!
返信する
けんいちさん! (ラッキーパパ)
2017-01-27 08:31:36
チップちゃん,くるるちゃん,パオちゃんが,
けんいちさんちで遊んでいます。
1月26日の記事で~す。
念のため,お知らせしておきま~す。
http://blogs.yahoo.co.jp/mineryuta2000/18978125.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。