岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

砂まみれ~

2014年10月11日 | Weblog

 

パオがロープもどきのボロッボロフリスビーでガンガン遊んでます・・・

ちびわんたちはふっ飛ばされちゃうので・・・小屋の上に避難中~!

このあと・・・小指噛まれちゃいました・・・痛っ!

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよん! (こまいぬ)
2014-10-11 08:28:58
あらまっ?!?! 噛まれちゃったってか?!?!
パオちゃん よっぽど楽しすぎて
大興奮やったんやな(^0^)//
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2014-10-11 21:22:16
コメントありがとうございます!
やっと新しいロープのフリスビー買ったから
もう、噛まれずににすみそうです
嬉しそうに遊ぶのでこちらもエキサイトしちゃったよ
返信する
こんちは~ (一徹ママ)
2014-10-12 12:24:08
小指?
ガリッ??
パオくん勢い余っちゃったのねぇ~(笑)
みんなお砂遊び大好きなんやね、いいお顔しています!!!
だんだん風が強くなって来たねぇぇぇ~
ドキドキワクワク... 怒られるかっ(笑)
午後からのフェリーが止まるとか何んとか。
でも、この台風近付く中観光客はチャリこいで... ほんま、理解出来んわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。