岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

にーやのリアル1/1スケールミニカー!?

2012年10月24日 | Weblog

にーやは物心ついたころから【ミニカー】一筋・・・車大好きっこであります!

トミカのワゴンRをスティングレーぽくカスタマイズしちゃいました~!

中身もホラ・・・ご覧の通り・・・イヒッ!

ジジャーーンって・・・まだ免許も取ってないのに~~~

スズキのリアルスティングレーだよ~~~ナンバーは【倉敷】ナンバーに変更になりますけど・・・

担当のお兄さんの話を真剣に聞いてるにーや&パパさん

(問い合わせ殺到の車だったの~)

 

にーやは1月生まれなので、免許がとれてさて「車」ってときに

需要期に入り良品を見つけることが出来ないからと、車大好きにーや&パパさんが

以前から、いろいろ中古車を見続けてきて「どーだ!」とばかりに

決算よろしく~とおねだりされたスティングレーってわけ・・・

             ダレガハラウノヨ…パパヨネ・・・

もちろん、免許取るまでは自宅保管ってわけで黒よ・・・汚れ目立つじゃん

にーやの1/1スケールのミニカー話でした・・・大量の諭吉さんよさらば

休みのたびに中古の車パーツショップやカー用品店巡りになるんだな~間違いない!

 

 

               

お友達のトリニティお嬢様からバースディカードが届きました~

      http://kumanosuke.asablo.jp/blog/

  

可愛い可愛いトリニティちゃん、これからもパパ殿&ママ殿と楽しく元気に過ごすんだじょ

      6歳のお誕生日おめでとうなのぉ~

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車好き! (ラッキーパパ)
2012-10-24 06:43:48
ラッキーパパは、少し、クルマ好きです。(笑)
にいやくんのように、マニアではありません。(笑)
でも、好きな車!欲しい!
その気持は、よぉ~~く分かります。
今の車の前のソアラ・アクティブサスは
半年以上、中古を探しました。(笑)
そして、15年近く乗りました。
このスティングレーも、そうなるかな?(笑)
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-10-24 12:41:43
にーやさん、本当に車好きなんですね。
ベル姉は運転こそしますが、まったく詳しくないです~。
免許、頑張ってとらないと!ですね。
ベル姉の免許、結構高かったですから(笑)
お友達のお誕生日だったんですね。
おめでとうございます
返信する
車~~ (ひまわり)
2012-10-24 14:40:17
こんにちは~
にーやさんの車買っちゃうの
免許はあとでってことなのね
自分でモデルチェンジすることでしょう
わが息子も黒のホンダライフ・・・すごいことになって帰ってきました
車高も下がりタイヤもでかい・・・マフラーぶっとい
私が借りた時は恥ずかしかったから~~(笑)
楽しみいっぱいね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。