岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

天日干し・・・ぱふぉ~

2012年07月09日 | Weblog

 

梅雨の合間…晴れた途端・・・ママがにんまりしながら

近づいてきたぱふぉ~~~

綺麗ぴかぴかになったわ~~と喜ぶママを横目にドヨヨーーーンぱふぉ~

洗われる前には、チョキチョキもされたぱふぉ~ガタガタになったぱふぉ~

脚立から降りたいけど・・・ちょっと、高いぱふぉ~!

乾くまで・・・が~ま~んするっきゃないぱふぉ~いいこ!いいこ!

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにいい天気! (ラッキーパパ)
2012-07-09 07:38:28
昨日は、久しぶりに青い空が!
やはり、青空は気持ちいいですね。
暑さも、そんなでもなかったし!
パオちゃん!丸洗い、自然乾燥!
ガハハハ‥‥
気持ちよさそう!
でも、飽きちゃったか‥‥
でも、おりられないよぉ~~!!
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-07-09 12:17:29
いいお天気だと洗われちゃうんですね~。
ベル姉は亀さん達の水換えです。
っていうか、最近は最低1日置きでやってます~
キャンディも洗いに来られませんかぁ?
待ってまぁす
返信する
天日干し (ひまわり)
2012-07-09 14:14:22
こんにちは~
お天気がいいと何もかも洗って干したくなっちゃう
ママさんに洗われちゃったね、パオちゃん
きっといい匂いがしてることでしょう
パオちゃんならすぐ乾いちゃいそうね
少しの我慢我慢
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2012-07-09 17:45:49
すーんごい雨が降ったかと思うと、
ギラギラーってお日さまカンカン照りだったり
変な梅雨だよねぇ
お天気良けりゃ天日干し~
今じゃ岡山犬ファミリーの夏の風物詩だね
返信する
Unknown (まこち)
2012-07-10 15:48:02
あっつい夏はお外で洗って乾かして、気持ちがいいよね~、きっと。
さっぱりしたね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。