岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

wwお届けものですよ~ww

2010年09月27日 | Weblog
またまた、けんいちさんが描いてくださったイラストに大喜びしてたら…毎度おおきにですワン

なななななぁ~~~~んと、ポンちゃんから・・・いえ、Mさんから

可愛いお届けものですよ~



  癒し系ナンバー1に輝く「ポンちゃん」のうちわ   ポメラニアン日記



わがやの3ワンコ+1ぴょんさまのうちわ~~~

昨日、3ワンのステッカーしかなくて、ぴょんさまがすねてたんだけど

けんいちさんのイラストにも可愛くぴょんさま~描いてもらって

うちわの両面にぴょんさま~~~で、超!ご機嫌ですよ~

わがやの家宝ですじゃ~

ありがとうございました~

 
                        

~~~粒あんさんからも、先日あずちゃんの四十九日を迎えましたと

     丁寧なお手紙とお届け物がありました。
    
     ひまわり娘そのものだった、あずちゃんスマイル
   
     忘れないからね   合掌

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデッチ)
2010-09-28 00:23:49
みんなでけんいちさんのとこにお届ものしたんですね~。
こんなに賑やかに配達したらけんいちさんも気付いてくれたんじゃないかな~?
ポンちゃんのア~ン!のウチワ可愛いですよね~。
うちにも届いて、ルビパパがマジマジと不思議そうに見入っていました。
おっさんのなので口には出さないけど…カワユイね~って、思ってたと思いますよ~。
粒あんさん、おひとりおひとりに、丁寧なお手紙を書かれたんだな~と、思うと、あずちゃんがどれだけ愛されていたか、ひしひしと伝わって来ますよね!
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2010-09-28 06:19:27
おはようございま~す
我が家にもうちわポンちゃんやってきました♪
大きなお口でとってもかわいいよね~
みんなもうちわになったり
郵便屋さんになったり大忙しだね
返信する
嬉しいね~ (こまいぬ)
2010-09-28 07:35:47
パオちゃん、くるるちゃん、チップちゃん
けんいちさんのとこに 配達に行ってきたのね
道に迷わなかったかな 偉い偉い~
帰りにでも、こまいぬさんちに 寄ってくれたらよかったのにぃ
美味しいおやつが ありますよぉ
ポンちゃんの美味しい笑顔と、3ワン+1ぴょんの
とっても可愛いうちわ、嬉しいよねぇ
ねーや、ポンちゃんのうちわを 独り占めしてるんじゃないのぉ
返信する
うちわいいですね。 (ラッキーパパ)
2010-09-28 08:35:58
あんなにうちわが並ぶと‥‥
今回は、ちゃんとぴょんちゃんのもあって‥‥(笑)
ぴょんちゃんもご機嫌?(笑)
うちわは、裏表楽しめますからね‥‥
いいなぁ~。
けんいちさんのイラストでも作れますね。
どうやって作るのか、ちょっと研究して見よう!
返信する
Unknown (けんいち)
2010-09-28 09:30:49
イラスト載せてもらってありがとうございます~
すごく嬉しいですよ~
岡山犬さんのところにも、ポンちゃんの可愛い、うちわ
届いたんですね♪
うちわには、ちゃんとピョンちゃんもいますね(笑)
可愛いうちわ、ホントに嬉しいですよね♪
返信する
かわいい!! (ベルのお姉ちゃん)
2010-09-28 12:52:28
可愛いポンちゃんから可愛い贈り物でしたね!
うちわなんてできるんですね~!
ずーっと見ていちゃいますね。
返信する
Unknown (cooco)
2010-09-28 23:31:48
ご無沙汰してました~

ここでもうちわ~
みんな可愛いですね~♪

けんいちさんのイラストも、いつ見ても可愛いですね
返信する
Unknown (M)
2010-09-29 05:58:09
おはようございます

けんいちさんのイラスト
みんなで配達、可愛いですね
ポンちゃんにも、うちわのイラスト描いていただきました
けんにちさんのイラスト、本当に可愛いです
うちわ、載せてくださってありがとうございます

写真を選ぶときに、皆さんの楽しそうな笑顔がいっぱいで、私も楽しくなりました
返信する
Unknown (チロ姉)
2010-09-29 10:50:02
みんなのうちわ~
嬉しいよねぇ
大切にしなくっちゃね
けんいちさんちにみんなで配達に行ってきたんやねぇ
さすがにバイクじゃなくて車
誰が運転手さんやったんかなぁ

返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-09-29 16:21:47
凄い
見事だね
宝物の団扇
けんいちさんは何でもやっちゃう
゜+.(○´∀`ノノ '`゜チ'`゜チ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。