岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

あらわれたぱふぉ~~~!!!

2014年07月17日 | Weblog

天日干しちぅゅ~のお二人さんに見守られ???ラストパオちゃん・・・ふ・き・げ・ん・・・でも気にしなぁ~ぃw

ほ~ら、こんな青空だもーーん、気持ちいいよねぇ~

お二人さんはずいぶん乾いてきてるねぇ~

3ワンきれいになったわ~ん!満足満足!

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (一徹ママ)
2014-07-17 00:27:46
今日は夜更かし中の一徹ママです。
でももう、お目目も限界だわん
これで3ワンズみんな洗われて天日干し中ですねっ!!!
思い出すなぁ~あの風景っ
でもこれからは熱中症が怖いから天日干しよりも陰干しでオネガイねっ
パオくん、こうやって見ると随分スリムだったのね~
洗濯機の上のおふたりさん、ご愛嬌たっぷり~
チップくん、勝手に飛び降りて玄関に周って来ちゃダメよん
返信する
あの顔!! (ラッキーパパ)
2014-07-17 06:35:28
ガハハハ‥‥
しんがり!パオちゃん!
シャンプー直後の顔!
ガハハハ‥‥
最初の写真!!
あの不機嫌な顔たまりませんね。(笑)
ガハハハ‥‥
でも、天日干しは、みんな楽しそう!!
だんだんごきげんになっていく様子が、とてもおもしろいなぁ~!!
これで、心身ともにすっきり!!(笑)
岡山犬さん!!
おつかれさまぁ~!!
岡山犬さんも、すっきり!
ですね。(笑)
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2014-07-17 09:34:43
コメントありがとうございまーーーす!
夜更かししたらまたむくんじゃうわよ~~
暑いから水浴び感覚でジャブジャブたのしんじゃったわ~!!!天日干し・・・そうね、日陰干しでがんばるわよ~!!!
すでに砂まみれで今度いつやるかだよねぇ~
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2014-07-17 09:37:51
夜更かし組がいたので1番コメントならず~ですが、いつも、ありがとうございまする~♪
超!MAXなドヨヨヨヨ~ンなお顔が
段々テンションあがっちゃってくれてる様子が
笑えますよね~
これだからやまられましぇぇぇーーーん(笑)
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2014-07-17 12:10:28
おっ!パオちゃん、洗ってもらって
おっとこまえ~☆
毛、伸びてきたね(^w^)
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-07-17 14:20:45
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(笑)
今日はパオちゃんだって思ってたよ
パオちゃんも次はボクだって知ってたよね(≧m≦)ぷっ!
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2014-07-17 16:14:24
コメントありがとうございます!
おっとこまえなちくわざんしょw

ようやく毛が伸びてやぎ?ひつじ?って
いわれなくなったぱふぉ~ほっ!」byパオ
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2014-07-17 16:15:43
コメントありがとうございます!
ラスト飾ったぱふぉ~!ママからは逃げられないぱふぉ~!
返信する
Unknown (cooco)
2014-07-17 23:03:26
みんな洗われちゃいましたねー^^
3ワン洗うのはかなり大変だと思うのに、
マメに洗ってて偉-い♪
みんな毛もさっぱり短くなって、
シャンプーでさらにさっぱりですねー^^
夏の間に何回洗われちゃうかなー?(*^m^)
返信する
COOCOさんへ (岡山犬)
2014-07-18 08:29:48
コメントありがとうございます!
夏はシャンプーに限るワン
水遊びも兼ねてできる?から最高よーーん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。