岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

我が家のさくらちゃん♪

2012年04月25日 | Weblog

 

ただ今、八重桜がボンボリ状態で咲いてます~

ポカポカというよりやや暑くなってきました~!

この憂鬱そうなお顔・・・そうです!シャンプー後の天日干し状態のパオです(笑)

ほらほら・・・イケメンなんだから、こっち向いてよ~

パオのつぶやき・・・「くるるはモデル犬でトリミングしてもらったっていうのに・・・なんで???・・・」

この日初めてのトリミングモデル犬を務めたくるるですが~写真がないのよぉ~

ふわふわさらさら…超!ご機嫌で帰宅したくるるとうってかわって・・・ドヨヨーンなパオちゃんでありました!めでたしめでたし(笑)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももっちママ)
2012-04-25 11:11:27
庭に桜があるなんて癒されるわ~♪

パオちゃんご機嫌斜め?
ポカポカ陽気で気持ち良さそうなのにねー
高い所は平気なのかな。
返信する
あははっ (こまいぬ)
2012-04-25 13:19:23
パオちゃん的には
ぜーんぜんめでたしじゃないよねぇ
どよよんなんだもんねぇ
でも、ちょっとしかめっつらも 男前だよ、パオちゃん
八重桜の丸っこい感じも 可愛いよね
花盛りの岡山犬さんちのお庭じゃん
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2012-04-25 23:37:49
あらら、せっかく可愛い桜なのに・・・
パオちゃんはどよよ~んなのねぇ。
桜と一緒にスマイルよ~ぉ!
返信する
我が家の八重桜‥ (ラッキーパパ)
2012-04-26 08:20:15
うちに八重桜が‥‥
いいですね。
ラッキーの散歩コースにも、そういう家が一軒あります。
くるるちゃんは、カットモデル!
ラッキーも12歳までカットモデルしてました。
パオちゃんは、おうちシャンプーで自然乾燥!
ガハハハ‥‥
差がありすぎ?(笑)
次回は、くるるちゃんの写真を是非!是非!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。