岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

ちゃみぃ~(寒い)

2016年02月19日 | Weblog

寒暖差激しく、体調管理も大変!インフルエンザも猛威を振るってますよ~!

お日様がお顔を出してくれてるけど・・・風が冷たい!

ぼくは堤防に乗っけられたっちぃ~!

パオちゃんビーチ(笑)

ぼくはおちゃんぽしたいっちぃ~!

このあとちゃーんと、おちゃんぽしましたよ(笑)

風邪ひかないように気を付けましょうね~!

あと1回今の職場に出勤したら・・・しばらくはわんこ三昧・・・。

そ~んな生活したら・・・お仕事行きたくなくなっちゃうわん!

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チップちゃんは、ぬくぬく?(笑) (ラッキーパパ)
2016-02-19 07:58:31
日差しが明るいですね。
いい天気の瀬戸内海!
見た目は、ポカポカ!
チップちゃんは、もこもこ、ふわふわで、
ぬくぬく暖かそうに見えますが
風が、冷たいのですか‥‥
早く、春が来て欲しいですね。
岡山犬さんは、あと数回出社したら
ちょっと休憩時間になるのですね。(笑)
その間は、ゆ~っくり休んで、エネルギーを充填してください。
ワンコ三昧!!いいですね。
3ワンに感謝!?(笑)
返信する
おはよう! (一徹ママ)
2016-02-19 09:14:08
なっちゃうねー(笑)
ワンコ三昧したらお仕事なんて出来ない出来ない。
もうええやん、せんでもー。
陽射しにコートがキラキラ!
いいね、お散歩。
チップのお顔も楽しそう。
私もこの顔が見たくて毎日毎日何セットも頑張ってたんやけど昨日、ついに歩けないことに(汗)
これから病院行って来ます。
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-02-20 12:47:28
もう南国って素敵
チップちゃんも元気そう
我が家も3ワンズ三昧で~す♪
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2016-02-22 11:33:03
まだちゃみ~ねぇ
でもチップくん
陽射しがずいぶん輝いてきて 暖かさも感じたでしょ
うちの周りも風が強いけど
海辺も風が強いよね~ 飛ばされないようにね~
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2016-02-22 15:29:27
1番コメントありがとうございます(^^♪
狭士が明るいのでついㇷラ~っと出かけると
風が冷たかったです
でも確実に春は近づいてる感じですね
3ワン三昧しちゃってると
まじ「なまけもの化」しちゃいそうだワン
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2016-02-22 15:31:49
コメントありがとうございます(^^♪
確かにね~わんこ三昧の毎日もいいけど
3ワンの美容や病院代くらいはね~って
思うのよ・・・。
ママさんも好きなお仕事してるのに
お体も大切にせなあかんよぉ~!
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2016-02-22 15:34:02
コメントありがとうございます(^^♪
3ワンいると個性色々でほんと楽しい毎日ですよね~!
10度以下で寒いって言ってたらバチアタリそうですね
返信する
ななかーちゃんへ (岡山犬)
2016-02-22 15:36:37
コメントありがとうございます(^^♪
陽射しは気持ちいいけど、風が冷たいのよぉ~!
チップはタンポポの綿毛みたいに飛ばされないように気を付けまーす
返信する
Unknown (まこち)
2016-02-23 19:11:17
日差しが暖かくなってきたけど、まだまだ寒い日が続きますね。
風が冷たいね~。
ワンコ三昧、仕事行きたくなくなっちゃうよね~。
インフルエンザ流行ってるから気を付けてね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。