岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

アイスのカップで釣られたっちぃ~♪

2012年12月14日 | Weblog

 

卒論もやっとおわったねーやが遊んでくれたっちぃ~

お手手を使って、上手に遊んで?ます(笑)

立ったり座ったりしてカジカジ・・・

デコッパチが可愛い~

お粗末でした~イヒッ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (ラッキーパパ)
2012-12-14 06:54:59
チップちゃんも、ねえやちゃんも!
楽しそうだねぇ~。
アイスのカップ!
好きだよねぇ~。
ラッキーは、遊ばないで、舐めまわすだけですが‥‥(笑)
こんなに遊んでくれたら、いいよねぇ~。
見てて飽きないし、写真もいっぱい撮りたくなるよねぇ~。
返信する
美味しい匂いが・・・ (ひまわり)
2012-12-14 21:48:58
こんばんは~
きっときっと美味しい匂いがぷんぷんよねー
空じゃなくって、中身が入ってたほうがよかったなんて
思いながら遊んでたのかも
今度からは少し中身をーーーー(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。