岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy birthday! (ベルのお姉ちゃん)
2011-05-11 00:49:03
パオちゃん、お誕生日おめでとう!
大きなプレゼントだね♪
また1年、元気で楽しく皆と過ごしてね♪
返信する
Unknown (ヒデッチ)
2011-05-11 01:23:59
パオちゃん、お誕生日おめでとう!
ルビ母、誕生日のプレゼントを手配しているんだけど…まだ手元に届いていないんです。
届き次第、発送しますね!
ちょっと待っててね!
みんな元気に楽しく過せますように!

↓チップちゃん、やってますね~
元気元気~!
いいな~
そのやんちゃぶりが、とてもまぶしいです!
返信する
Unknown (cooco)
2011-05-11 01:43:01
おぉ~!いっぱい更新されてる~!
まず~・・
パオちゃん、お誕生日おめでとう~~~
あ~ん、10日を過ぎちゃってごめんね~
な~んて大きなガム!
でも、パオちゃんはカミカミ出来るのね~♪
イケメンパオちゃん、これからも楽しく過ごそうね(〃▽〃)

で、チップちゃん変身してる~~
さっぱ~り短くなって、やっぱり涼しいかな~?
子犬ちゃんみたいでとっても可愛いよ

それからにーやさん、銅メダルおめでとう~
メダルなんてかっこいい~(〃▽〃)
返信する
パオちゃん!誕生日おめでとう! (ラッキーパパ)
2011-05-11 08:39:22
パオちゃん!誕生日おめでとう!
5歳だよねぇ~!元気盛りだね!
では、では、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Pao Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
今年も、元気でねぇ~~。
それにしても、でっかいガム!
うれしいねぇ~!
返信する
おっとっと~ (こまいぬ)
2011-05-11 13:21:16
パオちゃーん!
お誕生日おめでとう~o(´∀`o)☆∠♥オメデ㌧♥
5歳になったのね
バタバタしてたら、お祝いのメッセージカード、
贈りそこなっちゃったよぉ ごめんよぉ
イケメンパオちゃん、ますます男盛り
イケメンに磨きをかけてね
返信する
おめでとう☆ (hiroko)
2011-05-11 22:44:04
パオくん、5歳のお誕生日おめでとう!!
大きなガムのプレゼント、嬉しいね~♪
あれ?あっというまになくなっちゃったの?
嬉しくて美味しくて、夢中でカミカミしちゃったんだね。
これからも、イケメンパオ君
元気に楽しく過ごしてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。