岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

くるる&パオ花見

2015年04月11日 | Weblog

 

4月9日曇天ではあったけど、雨が降らなかったので近所をお散歩!

潮が満ちてて浜辺はないぱふぉ~!

はなびらがかなり散ってる木の下で…

いつもの公園でフリスビーで遊ぶ気満々のパオでしたが・・・草刈りが始まっちゃったので早々に退散!

シンクロ巻き舌・・・さくらきれいだったね~ 桜と記念撮影もできたし、めでたしめでたし(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お目当ての‥‥ (ラッキーパパ)
2015-04-11 05:54:49
ガハハハ‥‥
パオちゃん!
海辺で、お目当ての砂浜!!
満潮で‥‥
残念!!(笑)
フリスビーも、草刈りで‥‥
まぁこういうこともあるよね。
残念!!
それで、シンクロ巻き舌?
でも、天気がすぐれない中
散歩も出来て、桜も見れて!!
よしとしましょう!!
ラッキー地方は、今日も雨です。(泣)
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2015-04-11 08:23:54
1番コメントありがとうございます(^^♪
満潮に草刈りが重なって
パオちゃんガックリしたぶん、お散歩して
しっかり歩きましたよ~!
今、ねーやが東京方面へ
観光チュ~なんですよ…雨女なもので
雨を連れて行ったようで、岡山晴れてきました
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-04-11 14:54:01
今年も桜をバックにカシャッ
めでたしめでたしだd(^-^)ネ!
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2015-04-11 17:14:56
コメントありがとうございます(^^♪
雨続きの岡山でしたが
何とか桜と記念撮影が出来ました
返信する
こんばんは~ (一徹ママ)
2015-04-12 23:47:03
休み前の夜更かし中ですよー
静かーな店内に一徹クンのイビキが響いております。
お花見、ワンズと行けたんやね!
いいなぁ~
満開の桜をバックに、パオくんもくるるクンもいいお顔してますね。
せっかく咲いた年に1度の桜の花なのに今年は雨ばっかり~
今も降ってるし... ここまで降るともういいや、うんざりだよ
どっこも行けないし何んにも出来ない、しかも定休日やっちゅうねんっ
おーし、ふて寝でキメてやるっ!
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2015-04-13 08:16:05
コメントありがとうございます(^^♪
今頃、ふて寝してるんかな~???
一徹君のイビキをBGMに…(笑)
ほんま雨雨雨続きでいやになっちゃうよね!
定休日の雨ってテンション
玉野まで迎えに行くから遊びにおいでよ!おしゃべり三昧でもしよか~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。