岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

にーやのスティングレーキタ~~~

2012年12月28日 | Weblog

 

入所日に合わせて、にーやの【スティングレー】が我が家にやってきました!

丸一日を教習所で過ごした、にーや疲労度MAXだったけど

愛車が納車される喜びでご機嫌です(笑)

担当の営業マンさんがピカピカに磨いてくれての納車でした。

教習所でのにーやは大勢の人に圧倒されながらも

なんとか付いていってる様子・・・でも騒々しくて疲れるとも言ってるし・・・

入校翌日は3学科受講・・・年内最終日です。実車教習は年明けの5日だそうで

自分用プログラムも組みつつあり、まあ見守ることにしましょう

                

にーやの入校日にりょくのあしさんちのママさんとランチのお約束~!

゜・*:.。.合言葉は”ご飯” .。.:*・゜

いろいろ考えてくれてたんだけどあいにく年末で団体の貸し切りやら定休日の振替が重なり

【焼肉 五苑】でのランチとなりました~

3種類の焼き肉を楽しみながらおしゃべりできてとっても楽しかったです。

りょくのあしさん、また児島のおいしいとこへ連れてってね~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ましたねぇ~。 (ラッキーパパ)
2012-12-28 07:35:41
ついに納車!
来ましたねぇ~。
なんとも言えないくらいうれしいですよね。
車が納車されるときは、いつもウキウキという感じでした。
にいやちゃんも、うれしいだろうなぁ~。
その分、教習所も頑張れる?!
もう少しだねぇ~。
がんば!!
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2012-12-28 12:06:37
おぉ! 早々に納車ですね!
かっこええやん☆
にーや、教習所、がんばんなさいよ~
お勉強、いっぱいだよー<笑>
でもさ、アホのこまいぬでも きちんと卒業できて
試験にも受かってるんだから 大丈夫よ~

りょくのあしさんとご飯したんだね!
りょくのあしさん、お元気ですか~
返信する
ぴっかぴっか (ひまわり)
2012-12-28 20:35:16
こんばんは~
わぁ~かっこいい車だぁ~
ちょっと教習所は大変でもこれがあると頑張れちゃいますね
にーやさん頑張れ~~
スティングレーのドライブが待ってるよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。