岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

2ワン

2016年01月27日 | Weblog

すっかりペンギンボールに夢中なパオ・・・ドロドロにはなるけど、破壊しません!パオダンスもしません!(大事に扱ってます)

くるるは相変わらずマイペースにパオのお邪魔をしてます(笑)

その様子をのぞいてるチップですが・・・一緒にはできないのでがまんです!

ペンギンボールへの「愛」はいつまでつづくことでしょう・・・!

ぼくも一緒に遊びたいっちぃ~!・・・しっかりなぐさめてあげましたとさぁ~

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドロドロだけど‥‥ (ラッキーパパ)
2016-01-27 07:39:04
ガハハハ‥‥
パオちゃん!
ペンギンラブ!
ドロドロだけど、関係ないよね。(笑)
あの笑顔!
ホントうれしそう!
くるるちゃんは、おじゃま虫?(笑)
2ワンで、楽しそう!
チップちゃんも参加したいけど、残念だね。(笑)
ドンマイ!
返信する
おはよう~ (一徹ママ)
2016-01-27 08:34:28
くるるクン&パオくんが出るとなんだかホッとする~
元気そうで何より!
お家ラン、大活躍ですねっ!!
今日は暖かい水曜日。
通勤もリラックス♪
私もお勉強で高松です(フェリー乗るのめんどくせーーーっ)
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-01-27 16:41:14
犬の仲にも壁が・・・
チップちゃん我慢我慢
我が家にきて4ヵ月以上過ぎたチワワのチェリー
まだなかなか仲良くできない
子供だものね
チワワのメロンにガウガウされて凹みます
返信する
Unknown (まこち)
2016-01-27 19:32:44
久しぶり~。
パオ君はペンギン大好きなのね、でもドロドロだよ~。
くるるちゃんは、遊んでるパオ君を邪魔するのかな?
元気に遊んでいいね。
チップちゃんは、おうちでママたちを独り占めだ~、羨ましいぞ。
返信する
Unknown (ももラキママ)
2016-01-28 10:58:25
このボールがお気に入りなんでしょうか
やっぱりその子にとっての大切なものって
あるんですね♪
うちの子はなんでもすぐ飽きちゃいますよ~
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2016-01-28 11:43:59
1番コメントありがとうございます(^^♪
破壊Kingのパオがドロドロにはするけど・・・
全く破壊しないのでびっくりです
くるるは…マイペースにおじゃまむししちゃってます
チップはケガが怖いので一緒にはできましぇーん
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2016-01-28 11:46:56
コメントありがとうございます(^^♪
昨日はママさんも高松へ・・・お疲れちゃーん!
雨降り以外は2ワン微妙な距離をとって
ミニミニドッグランで遊んでますよ~
返信する
みゆきんさんへ (岡山犬)
2016-01-28 11:51:21
コメントありがとうございます(^^♪
先住犬の中に溶け込むまでには時間がかかりますよね。
チェリーちゃんとメロンちゃんが早く仲良くなりますように
返信する
まこちさんへ (岡山犬)
2016-01-28 11:54:55
コメントありがとうございます(^^♪
パオのペンギンボール愛がいつまで続くやら
投げる私の手もドロドロで・・・
お邪魔虫なくるるは時々けんかも売るので
目が離せましぇーーん
チップは不満げですが・・・あそんでくれます
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2016-01-29 13:26:49
おほほっ
チップくん覗き見しているお顔が可愛いこと~
ペッペンギンボールがドロンドロン~~
パオくんお口の中はジャリジャリしませんか~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。