岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

ねーや帰る・・・

2011年09月29日 | Weblog

 

大阪へ研修に行ってたわがまま娘のねーやが帰ってきました~~~

にーやと入れ替わりのように・・・そう、にーやは只今3泊4日の日程で北海道へ修学旅行

喜んだのはにーや不在で落ち込み気分のくるるだぁ~

滅多に上手く写真に撮れないくるるが大サービス???

超!!!にぎやか通り越してうるさくなった我が家です・・・

にーや、COME BACK~~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2011-09-29 16:23:05
やっぱり,ね~やが帰ってくると
みんな大喜びだよねぇ~。
いま,に~やは北海道‥‥
なら,みんなさびしいから,いっそううれしいね。
でも,これにに~やが帰ってきたら‥‥
その瞬間は,チョー大騒ぎ?(笑)
でも,しばらくすると,落ち着くのかな‥‥(笑)
返信する
Unknown (ヒデッチ)
2011-09-29 21:50:10
にいやさん、日頃からワンちゃん達の面倒よく見ているものね~
ワンちゃん達はよく知ってますよね!
にいやさん、北海道いっぱい楽しんで、早くみんなのとこに帰って来てね~!
みんな待ってるよ~!
ねえやさん、研修お疲れ様!
返信する
Unknown (hiroko)
2011-09-29 22:56:37
ね~やさん、研修どうだったのかな?
に~やくんは、修学旅行なんですね。
楽しい思い出、いっぱいできるといいですね!
ワンコ達、寂しいところに
ね~やさん御帰宅で、大感激☆よかったね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。