岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

ふわもこ

2015年02月04日 | Weblog

 

室内で自由にさせるようになって、毛抜け防止になるかとお洋服を着せてたので

あんまり気にならなかったけど・・・

ポメラニアンだわ~(笑)

お風呂に入れようと・・・お洋服を脱がしてブラッシング後・・・その後ゆっくりとベビーバスに入って

ドライヤーで乾かしたら

ふわふわもこもこのポメラニアンが・・・可愛い~!

みなさん、2月3日は節分でしたね!豆まきしましたか?恵方巻にかぶりついたかな?

我が家も邪気払いしましたよ~!福は内!鬼は外!春よ来い!

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわモコ! (ラッキーパパ)
2015-02-04 07:15:11
ガハハハ‥‥
そうですよ!!
チップちゃん!
ふわモコ!
ポメラニアンですから‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
シャンプーすると、いっそう、ふわモコ!(笑)
ラッキーパパも、抱っこしたいなぁ~。
ラッキー家は、豆まきも恵方巻きもなし!(泣)
でも、今日は立春!!
春は始まってる?
でも、寒いなぁ~!!
岡山犬さん!風邪は完璧に治ったかな?
返信する
ぎゃわゆいっ♪ (一徹ママ)
2015-02-04 10:52:53
今日はポカポカ海岸線のドライブは最高やろね~
お仕事に行ってるんかな??お疲れさま。

チップ、今のんがいいよぉ~
ポメポメ、ポメラニアーン
かっわいい最高です
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2015-02-04 13:43:50
1番コメントありがとうございます(^^♪
そうなんですよ~ポメラニアンが・・・(笑)
お洋服着せてるとなかなか気づかないもので・・・
ふわもこになってて、普段ドライヤーが好きじゃないけど
シャンプー後のふあもこ感見て・・・フフフッ!
風邪もバイバイしたいものです・・・
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2015-02-04 13:47:34
コメントありがとうございます!
行って帰りんした~!
海岸線はやっぱ最高です
今日は澄み切って瀬戸大橋もはっきり見えました!
チップお洋服を脱がせてみて
ちょっと~ポメじゃん!ふわもこじゃんって!
盛り上がっちゃいました~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。