岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

久々のひっぱりっこしたぱふぉ~♪

2012年12月18日 | Weblog

 

ちょっと前に、ワン友のみくしゃんが、おっかぁとひっぱりっこしてたぱふぉ~!

           「ひだまり」⇔みくしゃんとおっかぁのブログだよ!

ママが、久しくやってないね~って、ぼくとひっぱりっこしてくれたぱふぉ~

とっても白熱した勝負だったぱふぉ~満足!満足!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (ラッキーパパ)
2012-12-18 08:23:36
ガハハハ‥‥
ひっぱりっこ!
楽しそう!
そういえば、ひまわりさんがみくちゃんと!
みくちゃんとのひっぱりっこは、たいへん!
みくちゃんのほうが手加減するのかな?(笑)
パオちゃんとも、かなりたいへんそう!(笑)
白熱しますね。
うちのラッキーとなら、楽勝でパパが勝ちます。
あたりまえか!(笑)
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2012-12-18 15:09:08
ふふふっ パオちゃん
遊んでる遊んでる
パオちゃんだと けっこうな力でひぱるんだろうな♪
フルルンナは 早いうちから引っ張り合いっこをしなくなっちゃったので
ちょっとつまんないんだよ
パオちゃん こまいぬと引っ張り合いっこしようよ~
返信する
ひっぱりっこ (ひまわり)
2012-12-18 19:39:32
こんばんは~
パオちゃんも引っ張りっこ好きかな
みくも大好きよー
人・・いえいえ犬が変わるほど興奮して遊んじゃうんだよ
ただ最近は疲れが早い(笑)
返信する
Unknown (メルポポ)
2012-12-18 21:49:53
今年は帰られないかも・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。