岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

3月3日ぴょんさまBD!

2013年03月03日 | Weblog

あかりをつけましょぼんぼりに~♪おひなまつりですが~~

我が家では、「ぴょんさまのお誕生日」でありますよ~!

うれしそうでしょ~もらって当然って感じで・・・なんてことはいいませんが・・・

キャベツ一球進呈とまではいかなかったけど・・・

喜んでくれたぷりんせすぴょんさまでした~かわぇぇなぁ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cooco)
2013-03-03 00:13:12
ぴょんさま、お誕生日おめでとう~♪
新鮮なキャベツ、よかったね~^^
この一年も、元気に過ごしてね
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2013-03-03 00:23:11
ぴょんさま~、お誕生日おめでとう~♪
いつまでも可愛いですね。
キャベツのプレゼント、よかったね。
返信する
Unknown (ももっちママ)
2013-03-03 12:22:48
3月3日がお誕生日とは、こりゃメデタイですね~♪
おめでとう!!
お雛様のように女の子らしく育ってね!
返信する
ぴょんさま~ (こまいぬ)
2013-03-04 07:40:45
遅ればせながら…
お誕生日おめでとう~♪
女の子に、「いくつになったの?」なんて
野暮なことは聞かないからねっ!
いつまでも永遠の可愛い子ちゃんでいてね☆
ほんまにいつ見ても、ぴょんさまは変わらないね~
キャベツもく゜もく゜、かわいいーーー♪
返信する
誕生日おめでとう! (ラッキーパパ)
2013-03-04 10:57:39
ぴょんさま!
誕生日おめでとう!
いい日が,誕生日ですね。
ではでは,恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Ryon Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
今年も,元気にみんなを癒して下さい。
そうそう!
昨日遅く、台湾から帰って来ました。
今日からブログ再開ですが、記事が大渋滞しているので、
お出かけの記事はなしで~す。
返信する
おめでとう~♪ (ひまわり)
2013-03-04 15:52:14
ぴょん様、お誕生日おめでとう
女の子の節句と重なってダブルでおめでとうですね
キャベツでお祝い
いつまでも元気でいてね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。