岡山犬(おかやまけん)・・・ワン・わん・ワン!

岡山から発信中!愛犬3匹の話を中心に日記風にやっていけたらいいなぁ~!

一徹ママさんが遊びに来てくれたぱふぉ~!

2014年06月10日 | Weblog

 

けんいちさんが、くるるにバースディイラスト描いてくださいました!

ひょうきんなくるるがそのまんまに表現されてて可愛い~ありがとうございましたありがとうるる~byくるる

 

                                          

 

6月9日に一徹ママさんがあそびにきてくれたぱふぉ~!

来て早々から・・・ママさん張り切ってちびワンのブラッシングまでしてくれたんだよ!

ママさんはとっても優しくてニコニコ笑顔で人見知りの激しいチップが

この通りうれしそうでしょ~!さすがプロは手つきがちがいます(笑)

暑い中汗をふきふきありがとうございました

初対面からすぐ打ち解けて旧友のような・・・ワン友って最高ですね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イラストナイス!! (ラッキーパパ)
2014-06-10 07:02:26
くるるちゃんのイラスト!
ほんとに、そっくりだねぇ~。
いい感じ!!
うれしいですね。
そして、一徹ママさん!
ワンズのブラッシング!!
これも、うれしいですね。
チップちゃん!いい笑顔!(笑)
ラッキーも、ちょ~人見知りだったけど
一徹ママさんなら、きっと大丈夫だったでしょうね。
そういう人、いるんですよね。
いい人な証拠ですね。
返信する
おはようさんです~ (一徹ママ)
2014-06-10 07:36:54
昨日は本当にありがとうございました。
岡山犬サン宅って、居心地の良い気が流れてて... 初対面のクセにゴロゴロ~ゴロゴロ、厚かましく寛がせていただきました。
3ワンズもとってもおりこうさんで、ずーっと干されてる(笑)のには驚きました。
みんなそれぞれの個性がカワイイですね~
にーやクンにもひと目だけどお会い出来て良かったです。
次回はこまいぬサンも... そしたら1日じゃとてもお喋り終わらなくなるねっ(笑)
改めて、こまいぬサンがくれたご縁に感謝しました。
そして、この写真の巨体を見てダイエットを決意する私なのでした
返信する
おはよーー (こまいぬ)
2014-06-10 07:37:41
きゃ~☆
一徹ママが遊びに来てるぅぅぅ♪
返信する
ラッキーパパさんへ (岡山犬)
2014-06-10 08:34:48
1番コメントありがとうございます!
イラストも描いてもらえて
一徹ママさんともあえてとっても素敵な一日となりました。
パパさんの1番コメントの話もでて
ブログでのワン友って最高だよね~って
おしゃべりに夢中でした・・・!
返信する
一徹ママさんへ (岡山犬)
2014-06-10 08:41:50
コメントありがとうございます!
楽しい時間はあっという間だったね~!
ママさんの素敵な笑顔にハマッテシマイマシタワン!
今度はぜひ、一徹クンもご一緒にきてくださいねw
ブラッシングまでしていただいて折角のお休みに暑い所でもうしわけなかったですぅ~またよろしく~って厚かましくお願いしちゃうですぅw
返信する
こまいぬさんへ (岡山犬)
2014-06-10 08:43:35
コメントありがとうございます!
こまいぬさんのおかげで、素敵な一徹ママさんにお会いすることができました~!サンキュ!
今度はぜひご一緒しましょうねw
返信する
ありがとうござます♪ (けんいち)
2014-06-10 10:47:21
イラスト載せていただいて、有り難うございます
凄く嬉しいです
くるる君にお礼いってもらって
嬉しさも倍増です♪
一徹ママさんブラッシンとか凄く上手なんですね!
チップ君も凄くうれしそうで、可愛いですよね♪
返信する
Unknown (もっち~な)
2014-06-10 14:43:59
あら、良かったですね~♪
ブラッシング気持ち良さそう。
一徹ママさんの優しさが伝わってきたん
じゃないかな?
くるるちゃんのイラストそっくりですね!
返信する
けんいちさんへ (岡山犬)
2014-06-10 15:16:32
コメントありがとうございます!
くるるもとってもよろこんでます~!
可愛イラストありがとうございました♪
一徹ママさんはプロのトリマーさんで
お人柄も良く人見知りのチップが
魔法にかかったようにおとなしく
ブラッシングしてもらってました~w
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-06-10 15:17:40
くるるちゃんのイラストは本当にソックリで可愛いね
一徹ママさん、本当に犬が好きなんだって、手つきで分かるわ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。